2016/03/08 Tue 00:06

旦那はもともと知り合いの知り合いくらいだったんだけど後で友達の彼氏だと知り、(紹介された時もどこかで見たなという印象だった)(お互いに)
何故か毎度カップルに挟まれて遊びに出掛ける羽目に(毎回お断りはしている)なり、
そのうち友達から「あんたがいないと何話していいのかわからなくて緊張する」というわけのわからないことを打ち明けられ、
同時期旦那と同じ実験のチームになった

旦那はスーパー内弁慶だが兄と同じような歳似たような趣味があった上あらゆる面で変態だったので内弁慶だろうが普通に付き合ってきたが、
ふわんとした無害でほわわした女の子だった友達にはついていけないと思うことも多かった様子

とうとう2人は別れたがまたすぐによりを戻し、直後に友達から「彼はあんたのことが好きに違い無い。でもどうやらわかってない。近々想いを告げるかもしれない。心しておくように」というような脳幹に星雲渦巻くようなことを言われ、
どう答えていいのかさっぱりわからず「タバコを吸う男を好きにはならない」と言った

旦那は翌日からタバコをやめた
そして本当に彼女と別れ、付き合ってほしいと言われたのでとりあえずフった

翌週も言われた
とりあえずフった

翌月も言われた
断る理由が尽きてきたので「パパ(スキンヘッドの元暴走族)に言って」と
どうせ変な意地でわけわかんなくなってるだけだろザマァという気持ちでそう言い捨てたら次の日パパに会いに行ってしまった

かくして私は姉大好き過ぎの弟以外の外堀を埋められ(墓穴を掘ったともいう)
現旦那と付き合う羽目になった
この寝言の気持ち悪いチベットスナギツネみたいな顔の(一時期綾野剛に似ていると周囲の一部の女子が騒いでいたらしいが綾野剛よりはチベットスナギツネに近い)クソ内弁慶と
寝言気持ち悪いしリクガメとかオウムにチューしようとするクソバカだけどタバコをやめたところだけは褒めてやろうな…(寝言気持ち悪いけど)





*← なうtop →#








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -