夜半に嵐の吹かぬものかは



(´・ω・`)

知らぬ間にバナー広告になったのね。

テキストどまりにして欲しかったぜ……

移転なんてめんどいからしないけど、魅力半減だね。

そー思うのは私だけ?



2013/0125/Fri/23:43



♪ザザ降り 雨音 滲んでくメモリー♪

色々スミマセン。アオイです。どーも。

1…2…3…ダァー!!

今日はジャイキリ新刊発売日ですね。

「(仕事の後に)ジャイキリを買いに行こう!」と思っていたのですが、まさか?の雨で傘ないしで今日は諦めました。。。

調べ物もしなくちゃいけないしね…ちょっと波乗りしてきます。

ってか、全然関係ないんですがアニメ「H×H」がスッゴイ楽しいんですが!
原作を全く知らないから楽しめてるって噂ですがねwwww
所詮、ちょろい奴です。スミマセン。
このままノンビリ楽しんでいこうと思ってまーすー



2013/0123/Wed/22:44



\(^^)/

空回って、空回りっぱなしの「一週間」だったアオイです。

全部がイヤになったので、投げ出して会社出てきちゃいましたww
みんな、本当にスマン!

まだ、体調イマイチだしさ。本当に良いことない。

そーいえば、もうちょいで「ドリセラ」ですね!…書けそうだったら書きますww
お菓子がメインのお話と寝込みチュー話、どっちにしようかな?

とりあえず渋谷のタワレコで用事を済ませてから、新宿に飛んでデジタル一眼レフカメラを買う予定です!ウフウフ(´艸`*)

「体調悪いんじゃないのかなよ!?」って?気分、優れないけど気合いだよね!ww

そんな感じです!
皆様、今日も1日お疲れさまでした!!

そーいえば、今日の東京は久々に夜空が綺麗です!久々にお月様にも会えたし、良い感じ♪



2013/0118/Fri/20:10



やっほい!

久々にPCからハニョハセヨ!なアオイです。どーも、どーもww

先ほど、久々にお話を更新してきました!

PCで打って、あんまり誤字脱字チェックしてないのでボロボロかもです。スミマセンww

後日、直しますので心の中で上手いこと変換して読んで頂けると幸いです。

今回のお話はオチから浮かんで遡って組み立てました。

って、このお話は曲から膨らましたというか…ヒントを得て作った感じのお話なのですが。

少ないとしても誰かに「良いな」って思ってもらえたら、嬉しい限りです。

そんなこんなで、年末年始からずっと体調がイマイチなアオイでした。。。

皆様も風邪・ノロ・インフルにはご注意を!
※自分は風邪ではなく軽い胃炎です。。。胃ってどうしたら強くなるの?



2013/0114/Mon/02:45



!!!!!!!!!!

昨日、タッツミートレカがやっと届きましたヾ(*´∀`*)ノ

いつか、ガラスボード?(透明な板で挟んで飾れるやつね)で全員一緒に飾りたいなぁー



2013/0110/Thu/09:04



ザキセラ de 一分間劇場

-- 何気ない夕食時の一コマ --

「ねぇ、あーかーさーきぃー そこの醤油、取って!」

「・・・・。」

「ねぇ、取っててば!!」

「・・・・。」

「あぁ、もう…赤崎のバカ!!!!」

「自分で取れるなら、最初から自分でとれば良いじゃないですか」と醤油に手を伸ばして掴もうとしている世良さんにそう声をかけると「赤崎に取って欲しかったの!」と言ってプイっとそっぽを向いてしまった。

「良く分かんないけど、そーすっか。どうでも良いですけど、早く食わないと飯が冷めちゃいますよ」

「あぁ、もう…赤崎のバカ!この、バカサキ!!!!」

----------

っていう、「だからどうした?」的なくだらいお話でしたww

帰り道に「お腹、空いたなぁー」って思ったらこんなお話がモヤモヤ〜ンと浮かんだので書いてみましたww
最後まで読んでくれてありがとう!



2013/0108/Tue/01:28



(*^^*)

わーい!!やっとお話が出来た!!

でも、パソコンまではたどり着かなかった。。。

…スミマセン。

次の休みには何とか出来るかと思いますので暫しお待ちを…

って訳で、おやすみなさい!



2013/0107/Mon/01:07



/(°□°;;)\

今日…今しかない!と思い、1.5ヶ月分ぐらい撮り溜めしてた「サイコパス」を全部観てきました!

ぬぉおぉおぉぉー な展開で!早く続きが観たいよー

でも、寝る前に観るんじゃなかったと激しく後悔していたりww

今は「バクマン」「サイコパス」がきちんと最新話まで観れてます。
撮り溜まってるのが「H×H」「しろくまカフェ」…いつ観るんだろww

以上、お正月休み最後の夜更かしでした♪
よし、おやすみなさい!
…起きたら、更新準備頑張るねぇ〜



2013/0106/Sun/03:11



(ノДT)

夜更かしして録画していたアニメ「蛍火の杜へ」を今、観てきました。

冬休みアニメ祭りだかなんだかで、東京ローカル局が放送してくれたのです!

原作を読んでいた為、先々の展開が脳裏を駆け巡って自分でもビックリするくらい涙が止まらずで…本当に久々に大大大号泣でした。

原作よりもギンがほんの少しだけ夏目くんぽく描かれてるような印象を持ったり、(最初だけ)声に若干の違和感を覚えたりもしたけど「チーム夏目」だけあってやっぱり裏切りナシの大満足でした!

他にも言いたいことは有るのですが、有り過ぎで言葉に表す事が出来ませんww
…語り合える人、マジで大募集中です!!ww


よし、寝よう!おやすみなさい。



2013/0105/Sat/02:35



ヾ(*´∀`*)ノ

今日は妹と遊んできた!

早いけど誕生日プレゼントを買ってもらったり、カラオケ行ったり、美味しいお茶をしながらマリオカートしたり、色々と買い物したり…とにかく楽しかったです♪

あっ、ちなみにアオイはシスコンですww

お話制作はちょっと離れすぎていたので只今ジャイキリ全巻を読み直し中です!
お正月休み中に少なくとも1つは更新します!…したい!(笑)

……そんな感じ!
ってな訳で、今日のお話はコレまで!!



2013/0104/Fri/19:49



/


あだ桜TOPに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -