夜半に嵐の吹かぬものかは



(ρ_;)

心が弱ってる時に「ジャイキリ」読んじゃダメだね。

新刊、電車の中で読んで泣きそうになっちゃったwwww

バタバタしてると言いなから、新刊バッチリ当日に読破しましたwwww

まぁ、とりあえずセリーのサインを貰いに行ってきます!ww
ってか、レプリカ着て、セリーに背を向けて背中にサインしてもらいたいwwww



2013/0423/Tue/23:33



本当に申し訳ない。

・1ヶ月…書いてなかったですね。本当に申し訳ないです。アオイです。

・とりあえず元気に生きてます。

・この1ヶ月の間に急に人生において、かなりの決断を迫られバタバタしてました。

・やっとの思いで決断をし、昨日?一昨日?とかから少しだけ落ち着いてきたかな?

・と思っていたら、結果が破滅的で今、絶望しております。

・決断からの結果なので、どーしようもないのですが「……はぁ。」とため息と胃がキリキリと痛みます。

・でも、本当の絶望はとても大好きな人との別れです。

・ってな感じで暫くはまた更新出来なさそうです。スミマセン。

・何かあったら連絡下さいませー

・近々復帰出来るよう、頑張ります!

・そんなこんなで、アオイでした♪



2013/0419/Fri/00:28



___________

あぁ、思いついたらメモしないと(きちんとデータとして残しておかないと)ダメですね。

あっ、アオイです。おこんばんは!

いやね、先日「これは拍手ネタに使える!」ってのを3つ思い付いたのですが、1つ思い出せなくて…「ガーン(´Д`;;)」としてる次第です。

・・・本当、ダメですね。勿体ないことしたわぁ。

思い出せないから、とりあえず↑の話のことは忘れよう(笑)
うーん…今週末こそは絶対お話を作るぞ!

最近、妄想が想像で妄想が大爆発なので近いうちにランキングに復活出来たらなぁーなんて、ちょっと思ったりしています。

そんな感じですー

今日は寒い(>_<;) 早く、お家に帰ろ〜



2013/0314/Thu/23:03



♪ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋に キミは気付いてくれたかな?♪

タイトルで使った曲を久々に聴いて「ザキ→←セラ」が書きたいなぁーって思ったからメモ。
両思いだけど、互いに伝えられない… みたいな、切なさ甘い感じで仕上げたい!

あと、今日発表された大阪のシュート練習de罰金のやつ!
タッツミーと松っちゃんとグサリとツッコむ有里ちゃんと・・・って言うネタ話を書きたいな!
ニュース記事タイトルを見た瞬間にぶわぁーってお話思いついたとか内緒ね(笑)

そんなこんなで、とりあえずDVザキセラ完成させなくちゃ!なアオイでした♪ww



2013/0308/Fri/00:33



♪音速以上で回転中 時速10万キロで公転中♪

やっほい!ケータイの電池が切れそうな相変わらずガラケーのアオイです。どーも。

さっき、ノリで1*20更新しちゃいましたー

短いお話ですが、良かったら読んでやってくださいませ!

個人的には「バクマン」も勿論楽しんでますが「サイコパス」にドップリです!先週はホロリと泣いてしまった…続きが気になるぜ!

そんなこんなで久々に早く帰宅ちゅーのアオイでした♪



2013/0227/Wed/21:32



♪今は飛べるよ まだ飛べるよ この空をなくすまで♪

うぎゃー 久々に何か、サイトの事ができそうな気がする!

とりあえず…ご飯食べよう☆ミ



2013/0223/Sat/10:02



(*^^*)

お休みに珍しくお出かけ〜

久々に大好きな先生と呑んできまーす!



2013/0209/Sat/15:08



やっぱ、叫びたい!

うぉおぉぉおぉー

今週号のタッツミー、格好良すぎじゃない?

朝、電車の中でオジサマが持ってるのを見て格好良さにビックリ!

指示を聞いてるのがコシさん…だと思ってたら堀田さんだったのね!!
とにかく、それもグッドです!ww

っと言う訳で、久々に表紙でキュンとしたお話でした♪ww



2013/0207/Thu/14:49



本当に大好きです!

ものすっごいギリギリショットでスミマセン(笑)

「タバコ(シガレット)がテーマ」「オノ先生、久々の現代作品」「春からの新作紹介がある」に負けて「月刊ビッグガンガンVol.02」買っちゃいました!!!!

…本屋で見つけられなくてネットで買った何て秘密ねww

ちょっとネタバレ書いてるので念のため折っておきます!
自分で読みたい・知りたい人は注意で!


つづき




2013/0203/Sun/22:08



うーん…よし!

あーだこーだと言ってきましたが、次に書くお話を決めました!!

次作は「世良 悲恋 3部作」です!

DVザキセラ・サク←セラ・捏造チームメイト←セラの3本です!ww

うん、うん。そうしよう!望まれなくてもそうしよう!

この3本を書いてから「次」を考えよう!

早速、取りかかろうと思います!



2013/0130/Wed/22:09



/


あだ桜TOPに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -