夜半に嵐の吹かぬものかは



(つД`)ノ

目が冴えちゃって眠れない…

ケータイの明かりを消して眠りにつこう!

今日は…海の日か。

-----------

「今年こそ、みんなで海行きたいよな!夏と言えば海だよな!ねぇ?」

「それは世良さんだからでしょ。そもそもシーズンど真ん中でどのタイミングで行くんッスか?俺は夏祭り派かな。普段着れない浴衣も着れるし。」

「…赤崎はそーやって違う事を言う訳?もっと空気読んでよ。で、椿は何処に行きたい?やっぱ海だよな!?」

「俺はやっぱり、地元が山よりだっので川派ですかね?あとやっぱり花火大会は外せないッスよね。…楽しみだな、花火大会。」

「あぁーもー 椿もそんなんでどーすんだよ!“若手組だけで夏っぽい場所に遊びに行こう”って言って会議開いてんのにさ…全然まとまんないじゃんかよ!で、どこに行くんだよー」

「俺たちはそんなん企画してないですもん。世良さんが勝手に言い出しただけじゃないッスか。」

こんな平行線な話が続き、今年の夏も若手組だけで出掛けることはなかったとさ。

おしまい。

--------

何となく、ふと出て来たので書いてみたww

よし、今度こそ寝よう!お休み〜



2013/0715/Mon/03:23



3連休♪3連休♪

おりゃー もう…仕事投げてきてやったぜww

アオイです!アニョハセヨー

Yes!3連休ですね!私は3連休です!
ちょっと美容院とお出かけしないとですが、基本的にはノンビリできそうだよー

先週の日曜日は、仕事の都合で午後からずっとお出掛け(でも給料はでない)で休んだ気がしませんでした…

まぁ、仕事の話はいいや!
ってな、感じで今週もできる限りお話を作れたらなーっと思ってます!

そうだ!エレベーター隙間から「カラン…カラン…」と落としたiPod nano、発見されました!
ちゃんと生きてたよ!良かった!良かった!
ちなみにの話ですが、このnanoちゃんは母親がMP3プレイヤーが欲しがってるらしいので、そのまま横流し予定です。

そんな感じですー
今週も皆様、お疲れ様でした!
まだまだ仕事の人は適度に頑張って下さいませ!

そんなこんなで今日のところはこれまで!




2013/0712/Fri/22:40



\(*´ε`*)/

よーし!今からお話を作ろう!

ごめん、ただそれだけww



2013/0706/Sat/16:28



♪最終電車はもう、夜のはじっこにたどり着く。たどり着く。♪

たまには日記を書かなくては!

アオイです!!!!
おはこんばんちは\(*´ε`*)/

リンゴさんにも大分慣れてきましたが、まだまだ入力が慣れないです……
頭では左回りだと理解していても、スルッと見事に間違いますww

そー言えば、今月は新刊!23日にでますね(´∀`*)
多分、コミックスに入るのはかなり先だろうけど…公式垢のつぶやき?コメント?が気になってしょうがないです…

ヤバイ…久々にガッツリ話したい…
↑の通り若干ネタバレ?含むので折っとくは!良かったらどーぞ!


つづき




2013/0704/Thu/23:05



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週、エレベーター隙間から「カラン…カラン…」とiPod nanoを落としたのは誰!?!?

ハーイ 私です(^O^)/

…いや、マジなんですwwww
※7月の定期点検で探してもらう予定です

nanoの容量も足りなくなってきた・ガラケーの調子悪かったってことで…

iPhoneに機種変したよ(*´∀`*)

……ただそれだけww



2013/0623/Sun/09:31



(゜∀゜;ノ)ノ

何となく書けた!
本当は椿+世良+ザッキーの話にするつもりだったんだけど気付いたらタッツミーになってた。
まぁ、良いかww良かったらどーぞ!

------

◆帰り道(椿+監督)

いつもと同じ帰り道の筈なのに長く長く感じる帰り道。

あの場面、上手く受けられなかったな…あの場面、あぁすればもっと上手く切り返せたな…
なんて考えながらとぼとぼ歩いていると「あんな良いプレーしといて、シケた面してんなー」と進行方向から声をかけられたのでパッと顔を上げると、そこには達海さんが居た。

「えぇ…あぁ、監督!?」と、しどろもどろして居ると達海さんは俺に近づいてきて「まぁ、それも椿らしくて良いか。お前はこのままいけば良いよ。」と微笑みかけながら、ポンっと肩を叩き「んじゃ、お疲れ〜」と俺の脇をスルリと通り抜けていった。

ハッと我に返り、くるりと達海さんの方に身体を向け「お疲れさまです!!」と頭を下げると、右手が挙がり俺に向けてヒラヒラと振ってくれた。

それだけのやり取りだったのに気持ちはスッと楽になっていた。もう直ぐ我が家に到着だ。

------



2013/0610/Mon/21:23



\(^^)/

友達にメール送ったらエラーメールが返ってきた/(^^)\
LINEでつながってるからそっちで連絡してきます。。。

そんなこんなでアオイです。どーも!こんばんは。

何か台風が上陸しそうですね。西日本だけなのかな?東日本も?
にっちもさっちもいかないくらいの暴風雨になって電車止まっちゃえば良いのになぁ。。。
えぇ「見た目は大人・頭脳は子供」ですとも。ですとも。

ここ最近は久々に本を読んでいたりします。小川洋子先生を読んだり、海堂先生を仕入れたりしました〜沢山本読もうっと!

ってな感じかな?本読むだけじゃなくて一生懸命書くからねー
リクエストとかあれば、遠慮なくジャンジャン連絡下さいww

そんな感じで最近アオイ名義のツイ垢が欲しいかも…と密かに思っているアオイでしたー



2013/0610/Mon/20:51



______

オノ先生の新連載情報、キター!!!!待ってたよ!!

・・・私は単行本派だから読むの先なんだけどねww
今、発表されてる情報だけでニヤニヤとまらないよー本当に楽しみ♪

あと、やっとやっと7月に「GBパーク」が読める!こっちも待ってたよ!!
確か…「夏目」新刊も7月だった気が。
こりゃ、7月が今から楽しみだ(´∀`*)



2013/0525/Sat/22:00



ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、デザフェスに行ってきました!

戦利品を折角なので自慢してみるww

今まで1人参戦だったのですが、初めて妹と一緒に回って楽しさ倍増でした(´∀`*)



2013/0519/Sun/21:32



お疲れさまです!

実は今日から新しい職場でした!!
でも、仕事は全くもって変わらないって言う摩訶不思議転職ですww

今、帰宅ちゅーなのですが電車の隣に座って居る2人組が同業種の様で…会話の内容が耳について全くくつろげないwwww
頼むから、もう少し小さな声で話して下さいww

とりあえず、疲れた。。。

最近、すげー「書く書く詐欺」してるからな。ここらでちゃんと書かないとな。

とりあえず…まだまだ電車乗りっぱなしなので一眠りしてきますわww

そんなこんなのアオイでした♪



2013/0515/Wed/22:25



/


あだ桜TOPに戻る