病院
行ってお薬たくさん貰ってきました(*´ω`*)
腸の中の水分を調節してくれるお薬貰ったから心強いです!
ただ薬でかすぎだから、飲む前に砕いて飲まないといけないんだけど(/´△`\)
もう何でも食べたい気分だからがっつり食べたかったけど、お腹のことを考えてお昼はうどんにしました(^^)
このままいい感じに今日過ごせたら夜は普通にご飯食べたい(^-^)
ここ数日パソコンに触れてないんで、サイトや支部をゆっくり見れてません(;_q)
元気になったらコメントとかしにいきます(*´ω`*)
   
2013/05/20 15:24(0)

うん
だいぶ良くなってきました。
今日は夜にお粥1杯食べただけなんで、めちゃくちゃ何か食べたい気分です(;_q)
しかし腸を休めるため我慢我慢(>_<)
早く治して美味しいものたくさん食べたい(;_;)
うどん、パスタ、牛丼、ハンバーガー、甘いもの、チキンライス、カレーパン、焼きそば、カツ丼、納豆巻き…もうあげたらキリがない(/´△`\)
とりあえず明日病院行ってくる!
れのさん拍手ありがとうございました(;_;)*゜
   
2013/05/19 22:56(0)

うおおお
午前中から痛くなったお腹ですが、まだ治りません(/´△`\)
でもだいぶ落ち着いてきてます。
お昼頃お腹いたくなる度に吐き気と冷や汗と鳥肌がひどくてほんとあの時はヤバイと思った…
でも今はお腹いたくなる頻度が少なくなってきたし、食欲もわいてきてるし(^^)
まだ今日は水分補給しかしてないので、夜にお粥食べて安静にします(;_q)
明日あたり病院行ってお薬貰いに行こうかな(>_<)
   
2013/05/19 18:03(0)

やば
こんなにお腹痛いの初めてってくらいひどいことになってます。
薬のんだのがたぶん原因…もうコーラック飲まない(´・ω・`)
だからお腹痛いの治して神様(T_T)
今日はずっと横になってトイレ行っての繰り返しになりそうです。
食欲も出ないからなにも食べたくない…
   
2013/05/19 14:52(0)

無事
水道直りました(^^)
蛇口取り替えたからお金結構かかったけど仕方ないね(/´△`\)
24時間対応してるの素晴らしいね!
明日まで水道使えないかもって最初思ってたから、絶望感が半端なかったよ。
1番困るのトイレだよね!
ただでさえお腹壊している毎日なのに、トイレ使えないとかあり得ないからね!←
最近トイレの話ばかりすみません(笑)
とりあえず、ちゃんと水使えるようになってよかった!
   
2013/05/17 00:06(0)

台所の
水漏れが発生したため設備の人に来てもらいました(´・ω・`)
私はわんこの子守り中です(/´△`\)
   
2013/05/16 20:19(0)

うー
ご飯食べる度にお腹いたくなる毎日…
出せば直るんだけど、今日の夜出なくて今もお腹が痛いです。
私のお腹どうなっちゃったの(;_q)
   
2013/05/16 03:27(0)

うおおおおお
雷がすごいー怖いー
   
2013/05/15 23:46(0)

うー
お腹痛いーここ最近ずっとお腹壊してる感じなの(;_q)
痛みがなくトイレ駆け込みたいのに、常にお腹が痛い状態でトイレに駆け込むっていう…(汚い話でごめんなさい)
近いうち病院行かねば……


   
2013/05/14 20:38(0)

早速アンケート設置しました←
選択肢10個までなんで選択肢かなり限られちゃいましたが、その他の欄に選択肢にはない描いてほしいキャラどんどん入力して構いませんよ!
2周年記念で描かなくても今後の参考にしますので、ご協力お願いします><
   
2013/05/14 00:07(0)

  


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -