更新しましたー
ボツにしようか悩みながら続けていたら完成出来てました!
初めてデジタルを活かしてエフェクトがんばろうと思って描いていたわけですが、難しすぎて撃沈ですわ…!
キラキラ点々素材やマスパの星屑テクスチャの使用以外は全部自分でがんばりました^^
上手く星空っぽく描けるかなぁと思ってたけど、なんとかそれっぽく描けて良かった…!
まぁ微妙な仕上がりになっちゃいましたが、良い勉強になりました><
これからももっとがんばる!
   
2013/06/06 19:50(0)

研究産物
いろいろ試したけど微妙な結果ばっかりでした…
なんか『これだ!』みたいなの出来なかったorz
というか金眼の色合いが1番難しいと思うんだよね!
青目が1番色合いのバランスとりやすいです個人的に^^
赤も好きだけど、色飛びやすいから難しい><
もう金嫌いやー…あと瞼と目が離れてる描き方?ってした事ないから違和感感じやすいのかもしれないです。
こーゆう目描くの慣れてないから難しくて><
瞼と目を離さなくても下側を見てるような目って描けないんですかね…画力なさすぎて泣ける。
結果論として、この絵ボツにしようかな←
   
2013/06/05 01:56(0)

うー
色塗る時は作業なんで実況を流すんですが、下書きや線画の時はテンション上げて描いていきたいので音楽流します^^
前はボカロだったのに、今は完全に東方のみw
原曲かトランスアレンジばっかり聞いてましたが、最近はボーカルアレンジもいいの探して聴いてます^^
まぁそんな事はどうでもいいんだけど、目の塗り方を変えたい…
最近は安定してずっと同じ塗り方してきたんだけど、なんか急に変えたい願望が><
久しぶりにまた研究する!
   
2013/06/04 21:51(0)

ギリギリですみません、
本日、星降りシュガーを作ってから2年が経ちました。
管理人歴としてはもっと長いですが、こんなに多くの更新や訪問数そして2年もサイトをやれたことは星降りシュガーが初めてです。
本当にありがとうございます。
これからももっともっとがんばりたいです。
3年目もどうぞよろしくお願いします^^
   
2013/06/02 23:48(5)

下書き途中
複雑な構図の時は何回もバランス見ながらなぞっていくので、時間がかかるのです(;´д`)
   
2013/06/01 17:09(0)

東方
魔理沙と天子がすきすぎるわー。
描くのがほんと楽しい…!
近々描きたいキャラは文とパチュリーかな^^
あと意外にもナズ!!
春の湊にがすごい好きな曲だから、一度描いてみたいなー><
   
2013/06/01 15:18(0)

ラフ一部分
きたなすぎてひどい(遠い目)
良い感じに出来たらちゃんと着色したいなー。
   
2013/05/28 19:57(0)

更新しましたー
前回載せた絵をちょっと直して着色したやつをMainに載せました!
腹痛も治り絶好調の私であります^^
腹痛の原因はあれですね、市販の下剤です(笑)
あれは飲んじゃいけない…危険すぎる…
今は病院で処方してもらった優しい下剤を飲んでいるので、お腹痛くなる事は少なくなりました!
あとこのリアルタイムにコメント欄を付けました!
たぶんコメント出来ると思いますのでお気軽にコメントどうぞ^^
そして2周年記念絵なんですが、まだ何もしてません←
アンケートのほうがですね、今のところ1位の票数が5人同じになっててどれ描けばいいのか分からない状態でして;
たぶん6月2日には絵間に合わないと思いますがちゃんと描きますのでアンケートのご協力お願いします><
   
2013/05/28 18:08(0)

お久しぶりです
腹痛も治り元気になりました^^
天子を落書きんちょしたので貼ります。
いつの間にか天子がめちゃくちゃ好きになってました!
たぶん1番好きなんじゃないかくらいに…!
天子を描くのが楽しい^^
   
2013/05/26 00:01(1)

汚い話すみません
下痢してますが夜ご飯は普通に食べました(^-^)
ご飯の量は少なめだけど満足!
腹痛も昨日と比べれば全然可愛いもんで、いい感じになってます(^^)
体重減ってるけど、元気になったらすぐ戻るんだろうな(笑)
   
2013/05/20 22:59(0)

  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -