更新しました
その他と落書き庫に絵を載せましたー!
これから落書きはとりあえずメモに載せて、普通の絵を更新するときにメモに載せてた絵も一緒に落書き庫へアップすることにしました!
あとブログなんですが、とりあえず撤去><
スマホにしてから更新することがなくなってしまいましてね…ナノのリアルタイムの方が更新しやすいんですよ;
バトンもこれからリアルタイムの追記に載せればいいかなーっていう感じで><
もしブログ使いたくなった時はまた復活させますね!
とりあえずずっとお待たせしてた絵を完成させられてほんと良かった…!
次は東方キャラ描くかオリジナルキャラ制作がんばるかどっちかですかね。
来月の2周年記念の絵もちゃんと今のうちから考えとかないといけないんですが、何描くか全く思い浮かばない…!
もしかしたらアンケート設置するかもです;
   
2013/05/13 23:36(0)

もうちょいで
完成する!!
機械とか武器とか描くほんと苦手っていうか下手くそすぎて涙出てくる(/´△`\)
   
2013/05/13 00:42(0)

うおおおおおおおお
絵がめちゃくちゃ上手い方をお気に入り登録してお気に入り返された時のこの気持ち…!
すんごい嬉しい気持ちと私の絵なんぞを見てくださったこの恥ずかしい申し訳ない気持ちが入り混じって…いやでも素直にめちゃくちゃ嬉しいです><
いつか追いつけるように頑張らねば…!
   
2013/05/12 16:33(0)

あともうひとつ
タカたろちんはるしげのテラリア実況シーズン3が早く見たああああああああああああああああああああああいっ!!!!
最近この3人がほんとすきいいいいい><
塩さんも変わらず好きよ!
今やってるドリクラやばいけどね(笑)
アマガミも出てるパート全部見てます!
最初絢辻さんはないわぁとか思って見てたけど、今は絢辻さんかなり好き!
アマガミの子、描きたいかも…たぶんそのうち描きますw
とりあえずシーズン3はよ!私いつまでも待ってるよ!!
   
2013/05/12 01:24(0)

ついに
相方さんとちょこちょこやってたバイオ5、本日全チャプタークリアしましたー!ぱちぱち
最後のチャプターの攻略法が分からなくて2時間かけてクリアした結果、死亡数30回という記録が(笑)
もう終わりなのかー寂しいなぁとか思ってたけど、新しいモードが結構追加されたからまだまだ楽しめそうなので嬉しい(*´ω`*)
早く続きやりたいな!
   
2013/05/12 01:15(0)

帰宅
いつもの居酒屋で誕生会してきましたー(。・ω・。)
駐車場1つしか空いてなくて入れるか心配だったけど、ちょうど個室っぽいところだけが空いててほんと運が良かった!
デザートのココッシュ美味しかった(^^)
   
2013/05/10 22:38(0)

今日は
母の誕生日なので、父が帰ってきたら外食してきます!
お腹減ったー早く食べたい…
   
2013/05/10 19:13(0)

表情練習
『ちゅーしてもいいよ?はいっ』
みたいな感じ!
カゲとかもう1分くらいでざっかざっか描くんだが、それでもこの描き方だと少し見栄えがよくなるから手抜き絵でもこのシリーズ気に入ってます^^
しばらくこんな感じで練習しようかな><
   
2013/05/09 00:28(0)

横顔
全然描かないから、描いてみた><
バランスが難しい;
雑ですが一応魔理沙です!似てないけどね!
色んなポーズを描けるようになる為こうやって練習していこうかな…
   
2013/05/08 01:45(0)

今更流行にのってみる
兄とパズドラ始めました!
最初のレアガチャでいいのが全然出なくてね…
白いたまごばかり(´Д`)
兄はリセット2回目でルシファーをGETしたのに、何で私は出ないの…
そんな感じでひたすらここ数日リセマラしてました。
チュートリアル長いからほんと嫌になったんですが、昨日やっと神のラクシュミーちゃんをGET…!
評価は微妙な感じみたいだけど、可愛いからこれで決まり!!←(実は可愛い女の子が欲しくて何回もやってたのは内緒)
たぶん50回くらいはリセットしたと思う(笑)
パズル下手っぴだけど、ちょこちょこプレイしてがんばりたいです(^^)
   
2013/05/06 15:43(0)

  


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -