パズドラ・続
レアガチャもう1回回したら闇の魔剣士でした…金欲しかったorz
でね、イシスが出ても各属性に強いのいるかというとあまりいなくて;
水パもまだコスト足りなくて;
大きく強さが変わったかというとすぐにはまだそんなに変わりませんorz
それでだよ!
闇パはどうかなと思いヴァンパイアでないかなーと魔王の城行ったら1発ドロップきたんだが(゜Д゜)
前に友情ガチャで虹の番人ゲットしたから今持ってる闇で、ヴァンパイア・虹・セイレーン・闇魔・リリスorデビルドラゴンで闇パが出来る!!
そうなると今日ゲットしたネプチューンとイシスが(ry)ってなるけど、無駄ではないからね!
パズドラが初めて楽しく感じる←
   
2013/06/16 21:20(0)

パズドラ
無課金でやってるので中々強くなれず最近はドラコイばっかやってたんですが、水と神フェスが重なってる本日ちょびちょび溜めてた魔法石を使って初めて3回レアガチャ回しました!
1回目→サキュバス(ドロ狙ってたんでまぁ許す)
2回目→ネプチューン(水欲しかったから嬉しい!)
3回目→イシス(うおおおおおktkr!)
そんな感じではずれって感じの出なくてすんごく嬉しいです!
これでやる気がアップしたよ…!
兄は課金してるから強くなりまくってたけど私無課金だったからほんと弱くてorz
ラクシュミーちゃんリーダーにしてがんばってたけど、スキル微妙だからね><
あと3回レアガチャ出来るんだけどどうしようかな…後悔したくないしでも水と神フェス…
ちなみにドラコイも今日やっとガチャでSレアゲットできたんでうはうはです(*゜Д゜*)
   
2013/06/16 17:54(0)

前から思ってたんだけどさ
布都ちゃん可愛くない?可愛いよね?
神霊廟キャラって深くは分からないんだけど(名前と容姿が分かるくらいで)、布都ちゃんって子の容姿(特に白髪)可愛いなぁーとか思ってたんですがね。
性格とか喋り方知ったらもう可愛くて仕方ない…!
布都ちゃん可愛い布都ちゃんprpr布都ちゃん可愛い布都ちゃんprpr布都ちゃn(以下省略)
布都ちゃんに会いたいよ神霊廟も気になるよ(´`)
ていうか買っても会いに行けるのかな私…3面で手こずってるんじゃ会いに行けないのではorz
   
2013/06/16 17:37(0)

うおおおお!
ノーマル一輪さん倒したよ!やったよ!
星蓮船と地霊殿がかなり難易度高いみたいですね!
地霊殿も体験版ダウンロードしてプレイしてみましたー!
いつも最初からノーマルでプレイしてるんで、今回はイージーから^^
何回かでクリアして、次にノーマル。
2面から弾幕ひどすぎて何回もやり直しましたが、なんとか3面までクリアできました><
3面の難易度的に自分は勇儀姉さんより一輪さんのほうが難しく感じました。
ていうか今まで星蓮船キャラあまり興味なかったのに最近すごい好きになったんですがどうすればいいですかね私(真顔)
ムラサ船長描きたいぃぃぃぃぃぃ!ナズ描きたいぃぃぃぃぃ!
   
2013/06/14 21:14(0)

コンタクト定期検診
行ってきましたー!
コンタクトして右0.9左0.6っていう(/´△`\)
一応左を度数強いコンタクトして左右調整してるのに、さらに左悪くなった(;_q)
目悪すぎだよー裸眼だと0.1もないもの(´・ω・`)
Cの1番でかいのさえ見えないんだもん…orz
   
2013/06/14 16:31(0)

東方
そう!数か月前にゲームのほうもやってみたんですよ!
3面まで遊べる体験版をダウンロードしまして。
風神録を初プレイしたんですがね、ノーマルの雛さまにやられて進めなくて(笑)
だがしかし!私はボムと低速移動の存在を知らずにやっていてw
知った時はそんなのあったの!?と驚きました。
ボムと低速移動ちゃんと使ってたら1発で3面までクリアできたという!
知らずにやっていた数時間を返して!って思ったね(笑)
今は星蓮船の体験版やっているんですが、3面一輪さん強すぎて…orz
雲山さんの鉄拳でピチュります。
やはりシューティング苦手っていうか私下手><。
星蓮船は難易度高めらしいので、製品版買うとしてもまだまだ先かな。
買うとしたら風神録最初に買おうと思います^^
   
2013/06/12 01:05(0)

偶然にも
今日は傘の日らしく小傘ちゃん出来上がったのも今日でなんか嬉しかった(笑)
目の着色をまた研究というかいろいろ試行錯誤しまして、今回は満足いく目の着色が出来ました^^
これから飽きるまでこの着色でいく!
この小傘ちゃんの髪型くせっ毛感0だから、微妙にチルノに似てる気がするw
いいんだ!これは小傘ちゃんなんだ!チルノじゃないもん!

あとこれから東方メインに描いていくと思います><
ボカロより今東方が好きで…ボカロより東方の更新が多くなると思います。
まぁ元々ボカロメイン絵サイトではなくよろず絵サイトなんですけど;
ボカロの更新を楽しみにしていた方、申し訳ございません。
でmこれからボカロを一切描かなくなるわけではなく、ミクさんとかちょびちょび描くと思いますので…!
ただ更新量として東方の多くなるかな?という感じです。
   
2013/06/11 20:04(0)

意外にあっさりと
ペン入れ終わってしまった( ; ゜Д゜)
やっぱ短い髪は最高だね!
めちゃくちゃ楽(*^^*)

   
2013/06/09 01:49(0)

あー
いらいらする


   
2013/06/08 21:16(0)

困った
唯一のオタ友である親友ちゃんに『癒してくれる可愛い子(東方でおすすめキャラ)』というリクを貰ったので、フラン描こうと思ったのにまた金髪っていうorz
金眼も塗るの苦手だけど、金髪も苦手なんだよおおおおお!
   
2013/06/06 22:33(0)

  


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -