うわー

やること終わらん!色々なことが間に合うかなー明日。あと一息の筈だ自分。

あとmainのページの下の方にアンケート設置しましたー。更新の参考にしたいので、気が向いたときにでも投票していただけると嬉しいです。一日一回複数回答可です。よろしくお願いしますー。既に投票くださってる方もありがとうございます!



2012/02/13




決めた

三年熱が収まらないので三年夢書く。とりあえずネタ置き場にある方向音痴と思い込まれる話を書く。作兵衛夢から三年ALLの友情とかになるかもしれない。とにかく書きます。目指せ有言実行。



2012/02/12




バザー!

バザー回を一気見。面白かったー!
・こへパペほしい
・お面被った中に利吉さんいなかったか…?
・松千代先生かーわーいーい
・松千代先生似の亀すくいたい
・団蔵と三郎次を撫で回したい
・迷子になって泣く殿かわいい
・孫兵かっこいい!
・食満がイケマン…!
・食満がいきいきしてる
・引率する食満
・名乗って大玉転がす作兵衛が最高に可愛い
・頑張る小松田さん
・小松田さんの背中を押す作兵衛イケメン
・「つけちゃうぞーっと」!
・次回開催時には私のところにも招待状を送ってください小松田さん




2012/02/11




つぎや

三之助夢がちっとも纏まらないので、書き出し部分だけ追記に晒しときます。ほんとに出だしのみ。
ある程度纏まったら短編かネタ置き場にアップし直しますー。

追記

2012/02/09




わー

寝て見た夢の影響で泣いてる三之助夢を妄想してたら知らない間に時間ばかりが過ぎていた。

というわけで少女Α続々編終了です。このままじゃ延々と続が増えていく…
一波乱入れようかとも思ったのですが、安穏に済ませました。関連して書きたいこともあるので次の少女Αはそれかなーと。いつになるか分かりませんが、またお付き合いいただけると嬉しいですー。



2012/02/08



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -