電波

夢に忍たまが出てきたー!作兵衛が出てきたー!
作兵衛と四郎兵衛が二人で三之助を探してて、電話ボックスで泣いてる三之助を発見。見つかってよかったーって四郎兵衛が喜ぶ横で富松が一言。
「宇宙を店だと思えば、そのなかにいる三之助を見つけられないわけがない」
さすが夢。電波。
とりあえず三之助が泣いてた理由が気になったけど目が覚めました。

あ、あと何故かサザエさんも出てきてました。黒服の男を叩いてました。強えよサザエさん。



2012/02/06




おーう

替えのケータイが来まして、データ移すのに必死です。アドレス帳とかアプリとか、特にメールとか。未送信メールに書きかけのものやネタが溜まってるので、それ移せなかったらどうしようかと…!
どうにか無事に更新は出来たのでよかった。引き続き素敵サイトさまのブクマやってくぞー。



2012/02/05




ふー

ガラス部分がひびだらけ。今日更新しようと思ったけど、明日ケータイがどうにかなってからにしますー。使う分に不便はないんですが、ひびが気になって仕方がないので。

これを機にいいケースを買いに行こうかな…皮のとか格好いい。でも落下にはシリコンケースとかのがいいのかなー。



2012/02/04




ぎゃー!

ケータイ落として液晶がえらいことに!こ、これからちょっと用事があるってのに…使えんことはないけど、使ってて大丈夫だろうか…
とりあえず帰ったら修理に出さねば…お金もないというのに、もう…orz



2012/02/04




寒いー

※昨日いただいたコメントのお返事は下の記事でさせていただいてますー。

今日もホントに寒いですね…!手がかじかんで動かない!更にスマホなので手袋してたら弄れない!スマホ操作できる手袋が欲しいです…

今日の忍たまは綾部が可愛かったなー。アニメの綾部はお茶目だなー。昨日は尊ちゃんが可愛かったし土井先生は素敵だし、その前は一瞬映った六年にときめくし。録画溜まってたの一気に見たらわくわくが止まらない。



2012/02/02



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -