一ろ

平太には高い高いをしたい。
孫次郎は後ろからだっこしてぐるぐる回したい。
伏木蔵は手首を掴んでぶんぶん回したい。
怪士丸はあぐらかいた上に座らせたい。
何が言いたいかというと、ろ組大好きです。



2012/03/27




ミス

三年連載がさくさく書けて「あれもしかしたら今日二話アップできんじゃね!」とか思ってたら保存ミスで半分消えて心が折れた。よくあるよくある。
次の話もさくさく更新できたらいいなーと思いますが予定は未定ですね!ミスの無いようにはしたいところ。



2012/03/25






ランキングのワード検索、何故か「姉」でひっかかるようなので、姉弟設定でネタを考えてみた結果竹谷の姉になりました。ハチが末子とか兄姉多いとか忍者の家系とかは全て私得です。
他キャラも誰の姉でもおいしいなぁ。

次の更新は三年連載にしたい。双忍はもうちょっとお待ちください。



2012/03/24




卒業

卒業式終わっても学位貰っても追いコン終わっても未だに実感ないけど、卒業しました。まぁまだ社会には出ないので実感なくても仕方ない…のか…?
とりあえず今(6:30)から寝て、起きてからまた話書いていきたいなーと思います。今日中にアップできるかは起きる時間次第かな…



2012/03/24




作法!

一年ズ可愛かったー自主トレする藤内も穴掘る綾部も袖捲ってる仙様もそういうキャラクターな斜堂先生も皆素敵!

明日は卒業式のち追いコンなので早寝しないと。袴!袴!



2012/03/22



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -