心と気配

三治郎も兵太夫も金吾も喜三太も可愛すぎてうわあああああってなった。一年可愛いよー可愛いよー可愛いよー何回だって言える。乱きりしんといい庄ちゃんと伊助といい仲良しで嬉しいなぁ。
そして明日は四年生とか楽しみっ。

追記はただの管理人メモです

追記

2012/04/26




同室

今日から三日間、一年は組の同室ラッシュかぁ。虎若は照星さん好きすぎる。同室でも委員会でも寝れない団蔵可哀想に。でもふたりとも可愛い。
四年回も来週の運動会も再来週も再々来週も楽しみ〜。5/10の影が薄いの段が数馬の回だったら歓喜する。嘘です誰でも歓喜します。



2012/04/24






一ろが可愛すぎて平太を膝に乗せる小話でも書こうかと思ったら既に乗せてる話ありましたね。どれだけ乗せたいんだ自分。



2012/04/22




ネタ

ネタ置き場にふたつアップしました。怪盗はキャラ設定のみですが。これ最初に考えたときは食満夢で夢主が怪盗だったんですがどうしてそうなった。

三年連載の更新もうすぐ出来そうです。後味悪いところで止めててすみませんー。



2012/04/21




一部

アニメ可愛かった!学級委員長も可愛かった!
真面目に三郎が仕事してたー庄ちゃんも彦四郎も一はも可愛かったー幸せ!

追記で大運動会第一部の感想。

追記

2012/04/21



 


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -