追記

だらだら長いです。

・早速一いと二いが可愛い
・体育委員会の自主トレについてはつっこまない
・土井先生に胃薬を…!
・一はは天使
・七松は休み中張り切ってたのにもつっこまない
・実は背景にいる一ろと久作可愛い
・小平太のイケメン声
・食満!食満!用具!
・ほんとに突然現れる三郎
・厳禁ー!
・どじっ子伊作
・小松田さんに対する信頼感
・おほー勢揃い!
・三角座りの平太まじ天使
・背景で喋る五い楽しそう!
・食満と長次は何を話してるのか
・平太まじ天使
・三木の声がイケメン
・三年も何を話してるのか
・五年が仲良し…雷蔵…
・安定の保健委員

・へばってる金吾と乱太郎可愛い
・いけどん体育
・数馬ー!
・仲良し一は
・金吾頑張れ!
・虎若も兵ちゃんも庄ちゃんも可愛いなー
・シルエットが滝と三木っぽい?
・勘ちゃーん
・顔伏せる作兵衛が格好いい!
・食満!食満!
・デフォルメされた作兵衛可愛い!
・ゴーッ!だ!
・ついてくついてく!
・犬猿してる横で静かな長次すてき
・喜三太が嬉しそうすぎて食満可哀想
・「皆急げー」
・雷蔵!
・犬猿!
・驚かそうとする三郎と驚く庄ちゃん可愛い
・下級生かわいいよー
・左門連れてたの藤内か!三之助は?!
・左吉と一平かわええー
・喜三太が仙蔵好きすぎて食満がry
・会計頑張れ!
・引き続き伊作おちかぁ

・斜堂先生の周りはある意味明るいな
・はっちゃーん久々知ー
・ドクたまかーわいーいなー
・二年と三年は何を話すのか…
・学級が仕事してるー
・入場門から今までの間に何があった滝夜叉丸
・殿!チャミダレくの一別嬪さん!タソガレドキ!
・ユキちゃんも別嬪!
・久々知が超笑顔
・自信満々な滝夜叉丸とやる気な左門可愛い
・食満の得意気な顔が…!
・学園長先生のご指示だからな
・毎日文次が会計のことでショック受けてる
・ああ左門が…!
・山ぶ鬼可愛いなぁもう
・悪そうな顔の黄昏
・三ちゃんスマイル!
・なんですとー!?
・喧嘩する三年四年の可愛さは異常
・だがどう考えても左門のせい
・髪結われた三年も可愛い
・続けて伊作おち…だと…?!

2012/04/21

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -