フリリク

フリリク企画にひとつアップしました〜。かわいいあのこ番外です。三郎夢アップしたときに書き忘れてましたが、リクエストに沿えてないとかこのキャラには出てほしくないとかありましたら書き直しますので、リク下さった方はお気軽にどうぞー。

それにしてもあのこ番外、自分の趣味が全開であります。体育かわいいです。



2012/06/03




ついった

ツイッターの方で貼ったり消したりしてるページがあるんですが、とりあえずここに貼っておきます。ツイッターで出したネタを書いてみた奴とか載せてます。
ついった小ネタ
気が向いたらそのうちmainかどこかに貼り直します〜。

しかしそろそろ鍵をかけるべきか…




2012/05/31




フリリク

フリリク企画にひとつアップしました〜。他のリクエストもこれからゆっくり書いていきたいと思いますっ。

あと、ページが多くてすみません。一枚一枚は短いので纏めようかとも思ったのですがうまく収まらなかったのでそのままアップさせていただきました。



2012/05/29




アニメ

今更ですが平太回と藤内回と、あとアルバイト回の感想を追記に入れときます〜。

追記

2012/05/24




レポート

レポートに追われて更新がなかなかできない…!
このレポートが終わり次第リクエストいただいた分を書いていきたいと思っています〜。あと少女Αも。
楽しみにしてくださってる方とリクエストくださった方には申し訳ないですが、早くレポート仕上げられるよう頑張ります!

平太と藤内と小松田さんかわいい!



2012/05/23



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -