更新

書こうと思ってたものと更新したものが違う不思議!というわけでボートラ更新です。次こそは少女Α…書けたらいいな…
少女Αが一段落ついたら双忍連載を進めていきたいと思ってます。予定どおりに事が進むことの方が少ないですが!



2012/06/10




返信!

拍手・メールありがとうございます!
返信は追記からさせていただきますっ。
返信不要の方も嬉しいお言葉ありがとうございましたー!

追記

2012/06/09




6は!

6はの日おめでとう!
せっかくなので小ネタ書いたよ→ ついった小ネタ

(追記)書き直したよ!会話文がちょっとちゃんとした小ネタになった…かな?



2012/06/08




パロ

パロ考えるの楽しいです。
医師パロ考えてた中で思い付いた設定があるけど夢要素が一切なくなったので追記に晒しておきます。

腐向けっぽいので苦手な人は読まないようにお願いします。

追記

2012/06/07




うむ

白衣にたぎった結果なぜか駄目人間になった伊作くんはこちら→ついった小ネタ

中途半端に終わる看護学生食満くんもこちら



2012/06/05



 


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -