追記

平太のビビリの段
・ジュンコ探す孫兵とお勉強する伝七左吉
・は組がかわいい
・庄ちゃんの勝ちが確定しているってか○足らなくね?
・体育が…!ってかしろちゃんが花を…!
・ろじたちは何をしてるのかってか久ちゃんは…
・三人組のかわいさは言うまでもない
・逆さまの平太かわいい
・驚く平太かわいい
・警戒する平太かわいい
・用具委員うわああああ
・「平太!」
・熱い熱い!
・昼寝する平太かわいい
・コーちゃん降ってきたら多分誰でも驚くよね!
・もう伊作が分からないwww
・落ちたー!
・前髪落とした作兵衛かわいい
・「悪いけど、思っちゃった…」かわいい
・食満ぁぁあああ!
・「留三郎先輩」?!
・「私」?!
・元凶ぅぅううう!
・しんべヱの後ろに隠れる平太かわいい
・落ち着いてるしんべヱもかわいい
・思い出しビビリかわいい
・「決意したの?」「決意した!」
・決意した平太かわいい
・いけまん
・平太かわいい
・「こわがりやさんを治すぞぉ」
・睨み付ける平太かわいい
・「睨まないでよ…」
・「話は食満先輩から聞いた」
・作兵衛かわいい
・平太かわいい
・コーちゃん出す食満いい笑顔
・逃げ出す平太かわいい
・「やれやれ」

→平太と用具と一年生はみんなかわいい



浦風藤内の予習の段
・きらきらしてる藤内
・ごちそうする?!
・そりゃ驚くよな
・不機嫌なきりちゃん
・「僕が将来パパになったとき」
・パパになる気がある藤内
・子育てに参加してくれる藤内
・おしめ交換に真剣な藤内
・泣かしちゃう藤内
・謝る予習する藤内
・優勝して表彰されたら皆に感謝する藤内
・夢で見たことを予習する藤内
・ちゃっかりしてるきり丸
・親孝行の予習する藤内
・予習に真面目な藤内
・きりちゃん偉い!
・お約束お約束
・お約束お約束
・やっぱり予習の藤内

→藤内もかわいい



六年生のお花摘み
・うひょー鍛練組!
・アップにwww
・こへのウインク
・長次がフェアリー
・心配するなのポーズ!
・飛ぶ直前の三人がとてもイケメン
・ギンギーンどんどーんもそそそそ
・苦労の絶えないきり丸
・分身もんじ
・「花は優しく扱っているぞ」
・半目
・サ○ヤ人もんじ
・殺気ぱねぇ
・穏便とは何だったのか
・「よくここまで辿り着いたな」
・塹壕www
・よく無事に辿り着いたなきりちゃん!
・「騒ぎを起こさずに」
・きらきらしてる長次
・「文次郎や小平太と一緒にするな」
・図書はいいなぁ
・花が!
・長次が!
・穏便とは何だったのか
・皆がきらきらしてる
・いい笑顔だ
・「ちょっとしたコツが」←まさか…
・きり子かわえええええ
・やっぱりかぁぁあああ

→まさかの女装ひゃっほぉおおお


と、留子はまだですk

2012/05/24

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -