そろそろ

そろそろ紹介文書きかえたいなーと思いつつ、連載増やしたいなーとかも思いつつ、提出物ラッシュを迎えております。これが終わったら、何かアップできそう…だといいなっ。頑張ります!
あと父の日に用具で家族ごっことかしたかったけどすっかり忘れてた。けど↓の食満がお父さんなのでこれを父の日と言い張ろうかとも思う。まぁ楽しく書けたら何でもいいんだけどね!



2012/06/18




家族

今まで以上におちがない、食満がお父さんになってる夢はこちら→ ついった小ネタ



2012/06/17




更新

更新できるうちにしておくぜ!なノリでジューンブライド小話アップしました。とりあえず三郎と食満のふたつアップしてます。あんまりジューンブライド関係ない気もしますがジューンブライドって言いたいだけなので気にしないでください。
あと数人書きたいな〜!




2012/06/15




更新

少女Α更新しました!前回から日が開いてしまった…待っていてくださった方すみません!
とりあえず修学旅行編終了です。あと修学旅行編の最初の話を一部書き直してます。っていうか消してます。本文に影響がないので更新履歴にも書いてませんが、旅行先を消しておきました。お好きなところを想像してくれればいいかなー、と思います。あと少女Αだけじゃありませんが誤字もいくつか修正。誤字発見された場合は報告くださると助かります〜。

とりあえず少女Αは一段落したので、フリリクを書きつつ他の話も書いていきたい所存。



2012/06/14




ツイッター

ツイッター鍵かけました〜。これで思いきり夢のことも話せるぜ!既に手遅れとか言わない…言わないんだ…
とりあえずアカウントもaboutページに移しておきますね〜。



2012/06/10



 


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -