同室!

うへへ…同室回にテンションマックス…!
感想は後日書く!後日じゃないと文がちっとも成立しない!今日はごろごろ転がりつつ隙を見て録画したのエンドレス再生!ひゃっほーう!

(追記)感想アップするの忘れてたーのでこっそりここの追記に載せときます〜

追記

2012/06/29




性懲りもなく

一平ちゃんに夢を見すぎ?だが関係ない。彦四郎が不憫?ごめんなさい。な以前の一平夢の続編的な小ネタはこちら→ ついった小ネタ



2012/06/29




返信!

拍手ありがとうございます!嬉しいです!
追記でコメント返信させていただきます〜。

追記

2012/06/26




小ネタ

今日のアニメで一瞬だけ映った一平があまりに可愛かったから書きたくなった一平をぎゅうぎゅうするだけの小ネタはこちら→ ついった小ネタ



2012/06/25




フリリク

フリリク企画にひとつアップしました〜。お待たせしてすみません!
三之助夢です。高校生か大学生だったので、大学生で書かせていただきました。新鮮で楽しかった(`・ω・´)



2012/06/24



 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -