三年!

明日は三年回ですね!すごく楽しみなのに友達とアニメイトに付き合う約束をしてしまったので時間までに帰れるかがすごく不安です。駅まで自転車で行ったら間に合うだろうか…とか真剣に悩んでます。
数馬や藤内は出てくるかなっ。作兵衛は出てくると信じて疑ってないのですがこれで出てこなかったらショックどころの話じゃないですよ。六人全員の登場を心待ちにしております。



2012/07/09




ついった

たまにここでお伝えしてたついったの小ネタのページをmainに置きました。基本的に今後は更新履歴やここにも載せないようにして、小ネタの更新はツイッターでのみ報告しようと思います。小ネタが気になる方はお手数ですがちょいちょい更新されてないか覗いてやってください(`・ω・´)

こうでもしないとmemoまで更新情報だらけになってしまう。折角だから日記や萌え語りを書きたいものです。



2012/07/09






ここ数日雨で電車が止まって帰れなくなったりしましたが他の地域は大丈夫でしょうか。むしろ電車が止まるくらいましだったって地域もあるでしょうが、とにかく強い雨は大変ですね。

とりあえず七夕だったのに何もできなかったのが心残りです。いや、遅刻も…ありだよな…



2012/07/08




更新

三之助夢アップしましたー。年下×年上が楽しいのです。
あと先日アップした双忍連載が四月以来だったとかで…もう少し頻度上げていきたいなと思ってます(´・ω・)



2012/07/03




小ネタ

以前書いた平太逆トリの続きっぽい小ネタはこちら→ ついった小ネタ
なお、この話の食満と富松の服装は甚平です(←ここ重要)
甚平が…好きなんです…

最近更新が小ネタばかりですみません。
あと同室感想が奇声しかないのはどうすればいいですか(・ω・`)



2012/07/01



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -