ホワイトデー

もう過ぎてますが少女Aのホワイトデーネタ追記に放り込みましたヽ(・ω・)ノ
友人のターンヽ(・ω・)ノ

追記

2013/03/16




返信!

遅くなりましたが追記にて返信させていただきます!

リンク間違いや誤字の報告はとても助かっています。今後も何か問題があれば宜しくお願いします〜。

追記

2013/03/11




こそこそ

更新遅くなっててすみません!
色々更新したいのですがまだ暫く忙しいのが続きそうです…
ので、次の更新まで三万打中編のリンクを置いておこうと思います。書きかけな上に書き換えてしまうかもしれませんが、それでも宜しければお願いします。
ここからどうぞ。転生現代食満夢です〜。

<追記>
見れないと報告いただいたのでリンク貼り直してみましたがいかがでしょうか?まだ見れないようでしたら貼る場所を変えてみようと思うので教えていただけると嬉しいです。
そして報告くださった方、ありがとうございました!



2013/03/07




小ネタ

久し振りに三年連載読み返したらちょっと番外編というか小ネタを書きたくなったので追記に放り込んでおきますーヽ(`・ω・´)ノ

追記

2013/03/01




更新

今月最初の更新が更新最後の日だと…?しかも番外編…だと…?
というわけで少女Αの番外編アップしました〜。少女と少年がお出掛けする話と同じ日(と前後)の友人たちのお話。ずっと書きたかった話なので満足です(´∀`*)

もう二月も終わりですね!早い!三月はちょっとずつペース戻しながら、連載と企画を更新していきたいと思います〜。



2013/02/28



 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -