追記

「ついに携帯電話を買ってもらいました」
「やっとかー」
「よかったな!」
「アドレス一人目はお母さん、二人目はお父さん、三人目は孫兵です」
「おお…」
「で、四人目は?」
「えっと、ね。皆のアドレス、教えてもらえる?」
「よしじゃあ俺から」
「待て、大事な四人目だ!皆で相談して決めよう」
「そこまで重要なことでもねぇだろ…じゃあなんだ?じゃんけんか?」
「あ、僕予習してないから後でいいよ」
「歪みないな藤内」
「で、数馬はなんで落ち込んでるんだ?」
「……ケータイ落として無くした」
「歪みないな数馬!」

「このアドレスどういう意味?」
「どうしたらいいか分からなかったから、孫兵のペットの名前を…」
「よーし皆でいいアドレス考えるか!」
「えっ、駄目だった?」
「ジュンイチって彼氏?とかツッコまれてもいいならそのままでもいいと思う」
「よーし一緒にいいアドレス考えてください」

2013/03/01

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -