Nov 19, 2016   
リターンズ前日譚更新


「Kiss with a fist.」「存命理論」追加致しました。
どっちもくっちゃべっているだけです。ヤーグさんだけが出てこない……ごめんなさい。



at 08:02

Oct 30, 2016   
イコパロ更新


「あえかな指がなぞる罪」←→「ルーザー、笑わないで」
追加しました。

全身が痛い……小説書くぐらいしかすることないから小説書いてても……いいよね……?



at 00:30

Oct 20, 2016   
嫉妬企画終了



夏が終わってしまった……。
書き上がらなかった(人たちの)分は、いずれ書くかもしれないし、書かないかもわからないので、とりあえずログにぶっこんでおきました。メインページ下部からどうぞ。



at 12:37

Oct 11, 2016   
嫉妬企画更新


夜中のテンションで間違えて拍手に投下しましたが嫉妬企画になりますのでそっちに移しました!ごめんなさい!
大して嫉妬してないのがなんとも……。

唐突にちょっと馬鹿なEROを追加しました。零式長編の番外編になります。0組なんて出てこない。
構想は一年くらい前からあったのを、やっと書き上げた次第。

ちょっと長めです。夜中に突然ERO神の囁きが降ってきたら書き上げねばならないという呪いにかかってるのがサイト管理人なんです。みんなそうですたぶん



at 04:22

Oct 07, 2016   
アンケレス


アンケートお返事に一件追加です!
志雄さま、ありがとうございました!

返信希望無しの方も、いつもありがたく読んでおります、大好きだ!!



at 14:45

Sep 24, 2016   
零式長編更新


「Act.43」を追加しました。
いつもアンケで零式長編の更新を楽しみにしてくれてる方がいるようなので!ダッシュで書いたよ!

とはいいつつ、ちょっとあっさりめの話です。事件の合間ってやつですかね



at 15:00

Sep 06, 2016   
忙しくて


槇多忙のため、今月は更新できないかもしれません……。10月中にはもどります
10月終わっても更新無かったら しんだとおもってくださ ぐふぅ



at 22:07

Aug 30, 2016   
イコパロ更新しました


「水葬、花、狼」→←「叶わぬ恋のワンダラー」
追加しました。

今まですでに出来上がってる人ばっか書いてたので新しい関係を築く話は楽しいです。



at 05:49

Aug 21, 2016   
嫉妬更新



ナギくん目線追加です。

お久しぶりです。



at 01:30

Aug 06, 2016   
拍手にお返事をさせていただきました


藤咲さま、ありがとうございましたー!
へへへ、ラジオが人気で嬉しいー!



at 13:54

Aug 05, 2016   
拍手にお返事させていただきました


藤咲さま、ありがとうございました^^


嫉妬企画とラジオ企画が意外と好評で嬉しいぞ!
本編が進まないからお茶を濁してるのだなんてバレてないバレてない……ククク……



at 01:00

Aug 03, 2016   
嫉妬企画



嫉妬が大好物です。
というわけで嫉妬企画始動です。とりあえずナギくん。裏なので、18歳未満の方の閲覧はお控えください。



at 15:10

Jul 30, 2016   
イコパロ更新です


「君を殺す毒の名前は」→←「ため息とスレイヤー」更新しました。
そろそろヒロインの話を進めたいところ。


地味にラジオ更新してますー!質問ありがとうございますとてもありがたいです!
ナギくん人気にいつも驚く
私の書くナギくんOKだったのか……よかった



at 22:33

Jul 15, 2016   
深夜にあなたと☆四課ラジオ


ついったでやってたやつです。零式ページからどぞ!
そんなわけで、四課に関してでも、いっそ13に関してでもナギくんと夢主がメタい感じにラジオします。
雑記の特殊版みたいなイメージで。

ところで、サイトアンケ本当ありがとうございます。最近はみなさま返信不要ですので、まとめてになりますが感謝しております。嬉しいお言葉も多く、甘えてしまってます。
ナギくんが人気で重い腰を上げました。ナギくんの出番は今後当社比20パーセントほどアップです。



at 00:11

Jul 12, 2016   
士官学校編更新


一話追加しました



at 20:33

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -