Mar 07, 2017   
零式長編更新


「Act.44」追加です。



at 20:11

Mar 02, 2017   
副隊長相談室


「少女Dは庇護欲をそそるタイプだって話:2」追加です。
ちなみにジャックは三十分で戻った上にデートを再開させました。



at 02:17

Mar 01, 2017   
イコパロ更新


「三千世界で鴉を殺せ」
追加です!

最近イコパロに感想のアンケくれた方がいてとても嬉しかったです!っていう話をしたくてがんばって続き書きました
最初から関係を作る話もいいですよね……なんで私の書く話は元々恋人パターンばっかりなんだ?



at 02:07

Feb 15, 2017   
副隊長相談室更新


「少年たちの悩みは古今東西大差ないって話」追加です。
なにやら忙しいのですが、零式長編も展望ができてきたので早めに書き上げたく思います。

Dちゃん編はもう一話続く予定です、少々お待ちください。



at 21:56

Feb 02, 2017   
副隊長の××××相談室



零式ページからいけます。
注意にも書いてありますが画像が作りたかっただけなので本来雑記に投げておくところをサルベージしたブツ。二話はまだ書き上がっていない。



at 00:26

Jan 27, 2017   
拍手お礼一件追加


おつかれさまです。
拍手お礼に一件追加致しましたー!

ところで零式妊娠話にコメントいただくこと多いのですが人気ですね!?皆さんお好きですね!?
おかげさまで再掲がたのしみです。がんばって書くぞー



at 20:34

Dec 31, 2016   
零式FBIパロ


FBIパロに「And if you close your eyes,」追加。


13についてですが、あとがき追加で言い訳も終了、これにて全てが完結となります。今後のことについてはあとがきで触れていますが、何がしか書いていくことは存分にあり得るかと思いますのでお待ち下さいー。

零式ストックも放出して、これで完全に書き納め。
今年もお世話になりました。来年もがんばりますので、どうかおつきあいいただけましたらと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございました!



at 20:37

Dec 31, 2016   
リターンズ完結



予告なしに突然完結してしまってすみません。

「I loved you then,i love you now.」
「もうこの手を離さない」

追加し、これにて一応完結となります。

着想がないわけではないのですが、とりあえずこれでほとんど書きたいことを書いたつもりでおります。
13というタイトルに長らくお世話になったと思います。感無量すぎてどうしていいかわからないので、あとがきは後ほどひっそり上げておこうとおもいます。





at 06:25

Dec 30, 2016   
アンケレスに一件追加



きょんさま、アンケありがとうございましたー!コメントいただくとやっぱ嬉しさが格別です

回答のみの方もいつもありがとうございます!ここにきて根強い人気を見せる13シリーズである。



at 10:11

Dec 23, 2016   
士官学校更新


第五話。
なんかあれか、サブタイトル的なものいるんでしょうか。


最近13夢主って実は結構なクソ野郎じゃないだろうかという悩みが尽きない槇でございます。



at 13:43

Dec 16, 2016   
イコパロ更新


「ダリアの花に祝福を」←→「突き刺さるクラリティ」追加です。
そろそろ終わる気が!する!イコパロアンケも嬉しかったですありがとう!
士官学校が人気なのも嬉しかったです!更新しよう……。とりあえずイコパロは終わりが見えるから特化中……。



at 00:30

Dec 12, 2016   
リターンズ更新


前日譚「馬鹿を見てみる」完結です。
アンケートいつもありがとうございます。士官学校が人気のようです。がんばろう。ストックを放出する覚悟を決めるところから始めよう。



at 01:11

Dec 08, 2016   
書き上がってしまったので


更にリターンズ前日譚に
「馬鹿を見てみる」二話追加です。あと一話。大した話じゃないです。



at 04:14

Dec 08, 2016   
士官学校更新


四話追加です。
早めにこっち解決させないとなーと思ったり。更新強化しようかと思います。



at 00:24

Nov 29, 2016   
Fire meet gasoline.


零式ページにFBIパロ追加しました。
ある程度完結してからうpする方針にしました。一応完結済みですが、例によってフラグを立てまくっておいたのでちょいちょい続くかもわかりません。

エミナさんやカヅサさんと険悪なのは十年前から話題のヘイト創作、嫌われではなく、ただ単に出会い方が悪いだけです。これから仲良くなります。たぶん。



at 21:50

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -