Jun 28, 2016   
イコパロ更新しました


「わたしとあなたの革命」→←「ブレイカーとサテンの嘘」
追加しました!

イコパロくらいの長さの話を書くのは楽しいな
もう半分は超えたかな?



at 00:54

Jun 14, 2016   
拍手お礼文に



「未必の故意」を追加しました。

ワンドロしてみた。



at 21:17

Jun 10, 2016   
イコパロ更新


「綻びを見つけて、どうか」→←「クラシックキラーは憂鬱」
更新しました。

なんかスランプを抜けたような……?きのせい?



at 16:54

Jun 09, 2016   
零式長編更新


「Act.42-d:Maybe,it's our life.」追加しました。

四天王編は完結です。今回四天王あんまり関係ないけど。



at 13:44

Jun 08, 2016   
零式長編更新


「Act.42-c:All for you:That's all.」追加しました。

君がため、をしからざりし、命さへ



at 01:03

May 31, 2016   
イコパロ更新


イコパロに
「自己都合バラード」→←「ストレンジャーの午後」
追加致しました。



at 03:02

May 27, 2016   
零式に


イ/コパロを追加しました。二話追加しております。

零式長編ページからいけます。
イ/コご存じない方でも読めるような話を目指そうと思います。そんなに長くはならないはず……。



at 02:56

May 19, 2016   
零式長編更新


おまたせ致しました……!あ、待ってない?
ともかく零式長編に「Act.42-b:Still breathe.」追加です。
まだまだ続くよ四天王編。次の次くらいには終わると信じています。頑なに。



at 01:48

May 14, 2016   
13リターンズ前日譚更新


日常編に「最小地点のフラクタル」を追加しました。

ちょっと人気だったオールト君が序盤にだけいます。いや終盤までいるんですが、序盤を過ぎると空気になります。彼は「ジルさんと隊長(夢主)どっちかなんて選べない!どうしよう!」とかいう死ぬほど無駄な悩みを抱えて生きています。

あと零式も小ネタを雑記に!ついったにあげようとしてすごい見づらかったんでこっちに!



at 17:12

Apr 20, 2016   
拍手お礼文に


「花魁心中」を追加致しました。

零式で花魁パロです。なぜ突然……自分でもわからないです降って湧いた。リハビリ的な気分で書きました。詳しいわけでもないので、ところどころおかしいですがなんとなーくフインキ(なぜか変換できない)だけで読んでもらえると嬉しいです。
すみません冗談です。

雑記にあげようか迷ったのですが、なんだかんだとこっちに。雑記限定キャラが二名出てきますが、知らなくても読めます。



at 01:31

Apr 15, 2016   
大丈夫でしょうか


と尋ねるのもなんだか気が引けます。ともかく多くの方のご無事を心から祈っております。慌てて九州の知り合いに連絡してしまいました。
ちなみにわたしは関東の人間なので、無事です。
皆様がどうぞご無事でおられますように。



at 01:26

Apr 07, 2016   
拍手お礼に一件追加いたしました


ありがとうございました。
いやもうほんとうありがたいです。返信不要の方の分もありがたく読ませていただいてます。ほんとうに嬉しい。

過去に頂いたコメントとか読み返すとスランプが何だァァって気になりますね!というわけでちまちま書いていきます。13の方も少し着想があるので、なんとか……なんとか……!
がんばります。



at 02:18

Mar 24, 2016   
零式長編を更新しました


「Act.42-a:In a thunderstorm」を更新しました。
今回の主役はナギくんです。



at 00:27

Mar 22, 2016   
拍手お礼に一件追加いたしました


遅くなりまして!まことに!!
申し訳ありませんんん……!!!(ドゲザ)


更新分書き上がるまでサイト見ない縛りとかしてた結果ですゲプゥ
ちなみに書き上がってはいない



at 20:16

Feb 20, 2016   
零式更新しました


長編に「Act.42」を追加しました。
佳境に入ってきてる感じがします。もうちょっとだけお付き合いください。



at 00:51

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -