Sep 24, 2017   
零式長編更新


「Act.48-a」追加しました。

何でこんな長いのかもわからないしもうオリエンスよくわからないしどこに向かっているのかもわからない。矛盾点とか見つけたらこっそりおじさんに教えてください。



at 18:35

Sep 06, 2017   
拍手レス


拍手レス一件追加しました!
もずくさま、ありがとうございます!



at 17:25

Sep 04, 2017   
副隊長の相談室に


相談室に一話追加。颯爽と相談を拒絶する。
「その武器を研ぐ女に碌なやつはいないって話」です。ナギくん編。
なんか見づらいので相談室背景いずれ気が向いたらいじります。



at 18:09

Aug 25, 2017   
13長編更新しました



エンド後のおまけに「見たこともない青色の」を追加しました。


引っ越ししたりなんだりしていたらアホほど忙しく時間があいてしまいました。ううむ。
そして夏風邪ダウン中です。今年の夏は踏んだり蹴ったりだよ!



at 12:52

Jul 12, 2017   
零式長編更新



「Act.48」追加しました。
何度も読み返してミスがないか確認したんですが未だにおもっくそ不安なので矛盾点見つけたらおじさんにこっそり教えてください



at 22:16

Jul 08, 2017   
零式長編更新


「Act.47-a:Envy.」追加しました
話進みません。あと後家が出張ります。
違うんですフラグなんです。



at 11:57

Jun 30, 2017   
零式長編更新



「Act.47」更新です。またナギくん回かもしれません。
ナギくん回とクラサメさん回を数えてみようかちらっと悩みましたが悪夢しか見ない気がするのでやめました。

ちなみに零式夢主、酒には酔いません。



at 22:38

Jun 25, 2017   
拍手返信


昨日頂いた拍手に返信させていただきましたー!
返信不要の方もいつもありがとうございます^^



at 09:19

Jun 14, 2017   
イコパロ完結


「二人静かに心を探す」

「一人と一人が出会ったから、もう」

追加で完結です。
長くなりすぎたので分割しました。
最後ちょっと駆け足だったかも。多少の後日談があるかもわかりません。



at 00:01

Jun 13, 2017   
メルレス


メール一件、記載のメールアドレスのほうに返信させて頂きました!
ご確認ください^^



at 08:57

Jun 05, 2017   
13リターンズに


もういっちょ!

「それでも心臓は止まらない」
現世転生後の話をちょこちょこ書いていきたいです。

13アンケ、ありがとうございました。まだ見てくれてる人がいると思うとやる気が出てきます。うれしいです。



at 23:00

Jun 05, 2017   
零式長編更新



「Act.43-a:two of kind.」追加。超短い小話です。たぶん零式長編史上最も短い話です。
萌え語りの結果ですね!いつもありがとうございます!陳謝!



at 22:23

Jun 01, 2017   
零式長編更新



「Act.46」を追加しました。
まだちょっと書き直すかもわかりません。でもうpしたかったんだ……。




at 22:54

Apr 10, 2017   
零式長編更新しました


「Act.45」追加です。



at 22:32

Apr 06, 2017   
イコパロ更新


「十を数える合間の孤独」追加しました。
もうちょっとです。久々にお題サイトからお借りしました。


アンケありがとうございます!イコパロ人気、嬉しいです。ニーアは非常に気になっていたのですがなんだかんだとやれてないので、プレイできた暁にはパロれたらいいですね(次の餌食)



at 22:37

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -