Dec 19, 2017   
FBIパロ更新しました


FBIパロに「You are only anybody that i used to know.」を追加しました。

フェイスさんとニンブスさん初めて書きました



at 17:50

Dec 14, 2017   
吸血鬼パロ更新しました



吸血鬼パロ更新しました。「Although still I'm lived.」です。
あと背景画像色が濃かったから薄くしました。




at 19:56

Nov 23, 2017   
FBIパロ更新しました


「She knows it takes to fool this town.」を追加しました。


イザナさん初めて書きました……口調がまだいまいち掴めていない気がしてならない。



at 00:50

Nov 21, 2017   
零式長編更新


「Act.49-a:make up them mind.」を追加しました。
クラサメさんをかっこよく書きたかった。


あと最近少々サイトを整理し、前サイトへのリンクを消しました。頃合いを見て、前サイトも閉じるつもりです。



at 08:30

Nov 17, 2017   
FBIパロ更新しました


「I wanted everything that i never had.」追加しました。

FBIパロ、初めて書くキャラとか、普段あまり接点のないキャラが多くて楽しいです。


ところで最近毎日拍手くださっている方、ありがとうございます!めっちゃうれしいです!



at 12:18

Nov 09, 2017   
イコパロすみません&拍手お返事いたしました


イコパロ、最新話のリンク漏れでした!やってしまった……!


拍手で教えていただきました、ありがとうございました!お返事一件追加しております



at 15:59

Nov 08, 2017   
イコパロ更新


「二人で決めた答の話」追加しました。

裏になりますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。展開上、一応は読まなくっても支障ないと思います。



at 07:53

Nov 06, 2017   
FBIパロ更新しました


「Fire meets gasoline.」に
「I wanted everything that i never had.」を追加しました。

待ってるよーと言っていただいたのでちょこちょこ書いてたのを仕上げましたーへへ
更新強化してせめてキリのいいところまで書きたいです。

<追記>タイトル間違えました。
「Why you can feel like nothing changed at all.」でした。
I wanted~は次の話だった。しまった。



at 01:51

Nov 03, 2017   
拍手お返事!



お返事一件追加いたしました!
幸せいっぱいです。ありがとうございます!


FBIパロの「Fire meets gasoline.」についてですが、曲名まんまはなんかあまりにもアレかなと思ってちょっとだけ変えてありました。またも忘れてた。
すべてを忘れる槇。



at 20:50

Nov 03, 2017   
FBIパロに


注意書きを追加しました。
書いたと思っていた。勘違いでした。いつものやつです。



at 04:08

Nov 02, 2017   
拍手レス一件!追加ですー!


拍手レス一件追加しました!
もずくさまありがとうございますめっちゃハッピートゥデイです

よし!FBIパロ書くぞ!(単純)
書き忘れたんですが、FBIパロは、そのままずばりタイトル通りの歌がありまして、その歌詞とMVをイメージして書きました。とてもよい歌なのでおすすめです……(´・∀・`)



at 22:36

Oct 23, 2017   
零式長編更新


「Act.49」追加です。
あとだいたい五話くらいでしょうか。そろそろ前サイト閉じないとなと思っているところであります。存在を忘れていたなんてそんなことは


嬉しいときいつも(´;ω;`)という顔文字を使ってしまう癖があることに気付いた。なみだなみだ。



at 18:02

Oct 19, 2017   
零式に吸血鬼パロ追加


零式ページからいけます。
毎度毎度パロを書き始めては途中放棄する悪い癖があるので一段落するまで書いてから一気に追加しました。これで反省することはない

一段落はしてますが、イコパロ同様、まだ書いてない部分があるので続きは書くと思います。



at 15:02

Oct 15, 2017   
拍手レス一件追加です


もずくさま、コメントありがとうございましたー(´;ω;`)嬉しいです


ここ数日とても寒いですね、ご自愛ください。
最近の私はといえば、雑記のアホみたいな話と零式の終盤のどシリアスを交互に書いており完全にテンションがジェットコースターです。
今夜は鍋を作る予定です。



at 16:20

Oct 08, 2017   
拍手お返事一件追加しましたー!


もずくさま、拍手ありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)

空パチもいつもありがとうございます、ありがたく受け取っております。



at 01:15

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -