Sep 13, 2019   
零式人狼パロ更新


「隠したつもりの尾がだらり」追加しました。

一応一ヶ月は更新空けないつもりで頑張ってたんですが、別のものばっかり書いててなかなか。
しかしおかしいな、人狼パロは獣姦書きたくて始めたものなのに全然そういう展開にならないぞ……?あれ?



at 20:49

Aug 12, 2019   
FBIパロ


FBIパロ更新しました。亡命編5話です。
ひとまずこれで一区切りですが、これからものんびり書いていこうと思います。



at 00:33

Jul 26, 2019   
FBIパロ


零式FBIパロ更新しました。四話です。
よろしくおねがいします。



at 11:31

Jul 22, 2019   
FBIパロ


FBIパロ更新しました。
亡命編三話です。短め。



at 15:54

Jul 20, 2019   
四課ラジオ更新しました


四課ラジオ更新しました!

質問ありがとうございましたー!!



at 18:17

Jun 28, 2019   
零式人狼パロに


13話「散々賛した色も褪せ」を追加しました。

こういう、何も起きない話は読むのは好きだけど書くのは辛い。難しい。




at 22:37

Jun 03, 2019   
零式人狼パロに


「自縄自縛のやまれぬ痴情」を追加しました。
裏より書いてて楽しかった。




at 19:26

May 12, 2019   
拍手お返事しました!


ありがとうございます!
サイト見れてなくて返信も遅くなりました、申し訳ございません!今後とも宜しくお願いいたしますー!



at 14:38

May 08, 2019   
人狼パロ更新


零式人狼パロに
「粉々を掃いて捨てて」追加しました。

R-18、ガチ獣姦なのでご注意ください。



at 12:15

May 05, 2019   
人狼パロ更新


「縒って感情の糸は赤い」追加しました。



at 01:05

May 02, 2019   
人狼パロ更新


人狼パロに、「祈りばかりは行方も知れず」を追加しました。
一区切りな気分ですがまだまだ続きます。よろしくどうぞ。




at 03:26

May 01, 2019   
FBIパロ


FBIパロに「I laugh like me again,you laugh like you again.」追加しました。

このシーンが書きたくて書き始めたFBIパロなのでした。
それと先日、FBIパロページを整理しました。見やすくなっているとよいのですが。
あとイコパロもどうにかすたいりっしゅ(?)にして見やすくしたいです。センスがほしいよー

(追記)
貼ってませんでした。直しました。ごめんなさい!



at 04:13

Mar 31, 2019   
人狼パロに


「わたしは毒牙を待っている」
を追加しました。



at 17:22

Mar 18, 2019   
拍手お返事


拍手お返事追加いたしました。
ありがとうございます!!
FBIパロ不人気言いまくってたらコメントもらえました。やったぜ。

人狼パロも不人気ですよろしくおねがいします(調子に乗る槇)



at 10:14

Mar 11, 2019   
人狼パロに


第七話「獲物と火遊びかしましく」を追加しました。

このパロがどこへ続いていくのかの結末が全く見えずにいます。また見切り発車しちまったぜ……



at 00:10

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -