Apr 21, 2020   
13書き直し


16話までUPしました。
16話はめちゃくちゃ加筆修正されてます。このへんからほぼほぼ違う話になっていく。つら。



at 22:26

Apr 15, 2020   
13話まで


更新しました。
この勢いだと来月には書き終わるな。



at 20:33

Apr 09, 2020   
13書き直し


10話までUP。
書き直しだから異常に早いだけです。



at 20:12

Apr 01, 2020   
13書き直し


8話までUP

それと、13の諸注意ページにグロ表現などへの注意を追加致しました。つまりそれらの表現が出てくる可能性が今後高いわけですね。
自分へのハードルゴンゴン上げてくやん



at 20:48

Mar 31, 2020   
士官学校編


七話更新しました。
次で一区切り。



at 15:59

Mar 29, 2020   
士官学校編


FF13士官学校編六話追加しました。
次回更新早いです。



at 09:21

Mar 23, 2020   
13書き直し


六話までUP



at 19:46

Mar 12, 2020   
零式四年後


四年後三話更新しました。「あの日甘く雨が香り」

ッカーあなたって人は!っていうシーンが書きたくて始めたシリーズでした。



at 00:09

Mar 09, 2020   
FF13書き直し


書き直し4話まで更新しました。



at 09:02

Mar 02, 2020   
13書き直し開始


なんか書いては書き直してる気がするんですが。
FF13ページにて書き直し開始しました。ちょこちょこ書いていくつもりです。今はまだ二話のみ。


需要があるかはわかりませんがよろしくお願いしまッス



at 20:37

Feb 03, 2020   
零式四年後中編更新


四年後中編、「Lady Rain」二話『僕の手には何もない』を追加しました。そして注意書きも追加。書き忘れてましたが子供いるとかめっちゃ地雷案件なのではないか。地雷な方いたら申し訳ない。


無事生還しました。いやちょっと地獄見ました。入院せずに済んだのでまあ大したことはないのですが、皆様もご自愛ください。

あと拍手ありがとうございますめっちゃ嬉しいです



at 19:07

Jan 20, 2020   
拍手お礼


拍手ありがとうございます!お返事させていただきました!

虫の息がか細く続くようなしつこいサイトですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!



at 20:33

Jan 09, 2020   
零式中編連載開始


あけましておめでとうございます。
零式長編につきまして、後日譚より四年後の設定での中編を連載開始しました。零式ページよりいけます。

まだ追加してないんですが、いつもよりグロ表現多くなる気がするので注意書きも書きます。

あと広告消そうか悩んでる。ウーン…



at 00:22

Dec 31, 2019   
年末のご挨拶


お久しぶりです(震え声)
一年間大変お世話になりました。来たる一年も何卒よろしくお願い申し上げます。



at 23:02

Oct 01, 2019   
拍手お礼文


拍手お礼に二つ載っけました。
最初は雑記行きの予定だったんですが、書いてて楽しかったので。
ナギくんとの罵り合いほど楽しいものはない。



at 19:32

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -