Feb 27, 2019   
FBIパロ


「We don't talk anymore like we used to do.」
追加しました。不人気だけど書く。

歌が好きです。



at 15:15

Feb 15, 2019   
「それでも心臓は止まらない」


13リターンズその後(現代編)に
「She's just like the weather.」追加しました。

性格悪いわ。



at 23:47

Jan 04, 2019   
人狼パロ


六話「時雨に泣き真似」を追加しました。

書き始め。
本年も何卒よろしくお願いいたします。



at 20:26

Dec 09, 2018   
人狼パロ


五話「手玉に取った千鳥足」追加です。


風邪がこじれて気管支炎になりました。チックショウ



at 01:28

Dec 02, 2018   
人狼パロに


四話、「三まで数えて阿呆が見る」
を追加しました。

12月ですってよ……この勢いで日々が過ぎていったら気付いたときには死んでいるのでは……



at 21:55

Nov 25, 2018   
零式長編にて


「Who i meant to be.」
追加しました。雑記でちょっと書いた人狼パロです。

また新しいパロに手を出しちまった。
ラブが遠いですがよろしくどうぞ。



at 17:58

Oct 31, 2018   
FBIパロ


三話追加で第一部完としました。
「私のことなど知ってどうする?」→「壊れたショットグラスみたいな人生」→「たとえ壊れていたとしても、生きている」
以上で一旦終了です。

FBIパロは趣味に走りすぎました。まだちょっと続きますが、一応ここで終了です。




at 13:41

Oct 20, 2018   
拍手お返事


拍手コメントお返事しました!
返信不要の方もありがとうございます喜んで読んでおります!

今週また手の手術しまして、やったー仕事に行けない休暇ゲットだーという状況ですので更新頑張りたいです。
雑記にあげてた人狼パロ(ガチの狼)を今はちょこちょこ書いています。楽しいです。
いずれ獣姦書きたいです。フフ……



at 23:16

Sep 16, 2018   
FBIパロ更新しました


お ひ さ し ぶ り で す。
いや本当すみません。忙しすぎた。

FBIパロに
「A good friend says it's better to pray.」を追加しました。
良き友は祈るべきだと言う。よろしくどうぞ!



at 01:07

Aug 04, 2018   
拍手お返事


お久しぶりです。
拍手お返事一件ですよろしくおねがいします。
ありがとうございました嬉しいです!


忙しくて書く暇がない……!でも時間は作るものだって誰か言ってたがんばろう



at 21:52

Jul 06, 2018   
メール返信しました


ご確認くださいー^^



at 23:04

Jun 27, 2018   
後日譚


零式後日譚を追加しました。
よろしくおねがいします。



at 21:02

Jun 27, 2018   
拍手お返事


お返事に一件追加いたしました!
ありがとうございます、泣きそう。

零式後日譚、終わりが見えてきました。もしかしたら今日中に更新できるかもしれません。
お待ち下さいませー!



at 14:35

Jun 26, 2018   
拍手お返事


一件追加しました。
なかなか形にならなくて更新できず、すみません。そんな中でも応援のお言葉を頂くと、頑張ろうって気持ちになりますね。
今月中には何かしらあげたいと思っていますので、期待せずお待ちください……クッ期待しててくれと言えないのが歯がゆい!



at 01:17

Jun 19, 2018   
無事です


御心配ありがとうございます。無事です。関西住みではないので大丈夫です。
早く、できるだけ被害なく収まりますように……



at 09:06

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -