May 01, 2015   
お返事一件追加させていただきました! +零式更新


お返事一件追加させていただきまして、ついでに零式更新です。

というのを今朝書くつもりでしたのに、ばたばたしていたらこんな時間です。むしろ昨日の朝の出来事ではないか……書きかけで放置されていました。ダメ人間代表の座をそろそろ譲りたいのですが。



at 03:44

Apr 27, 2015   
お返事一件追加させていただきました^^ +零式更新



拍手お返事一件追加です^^ありがとうございました!


それと零式更新でっす。なんかもう、完全に別物だから書き直しというカウントやめますね……。



at 20:11

Apr 14, 2015   
リンクに一件追加しました


リンクに一件相互さまを追加いたしましたー!

一人で喜んでたら完全に報告忘れてたぜ。アホですね。アホです。


あと零式更新しましたー
なんかもう書き直しっていうより本当別物ですねこれ



at 01:34

Mar 31, 2015   
記載漏れ


零式諸注意の方に裏パスワードの記載が漏れていました!書き加えましたー、本当すいません!
ご報告くださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m

追記
拍手にご連絡いただきありがとうございました。レスページにて返信させていただいております!
と書くのも忘れました殴ってください。


書き忘れ報告の話で書き忘れるって私は何者ですか?ゴミですか。ゴミです。
本当にすいませんでした……!



at 11:11

Mar 29, 2015   
更新しています



生存報告的意味合いを込めてこちらにも書いておきます。
零式をAct.18までうp致しました。そろそろ章分けも考える話数となってまいりました。あと五話くらい書いたら次に移る予定です。



at 02:12

Mar 19, 2015   
拍手返信



れきさまありがとうございました!レスページにて返信しておりますー^^


さて……お久しぶりです(震え声)
HD発売記念というわけでもないですが(記念になるような話じゃないので)、零式長編更新しました。とりあえずPCぶっ壊れ事件の時書いてた話においついたところです。ここからが正念場。

HDですが、マキナがやたらイケメンになっている気がします。



at 18:30

Feb 26, 2015   
リターンズ前日譚更新


「タブーだらけのエンドレスナイト」追加です。何この深夜番組くさいタイトル……。前半はポーカー、後半は下品。どうしようもねぇ。
お前はジルさんをどうしたいの?と何度か自分に問いかけてみたのですが、モテすぎて半年に一回はこんな風にキレる彼女を嫁にもらいたいです。
ジルさんがんばれかわいい。リターンズでは同僚が限られてくるので誘いも減ったという設定ですが、軍部時代はひっきりなしだといい。夢主は普通。



at 02:39

Feb 24, 2015   
リターンズ更新


今回は前日譚の方です。
「And,untill the flower will wister by fate.」を追加いたしました。一番上です。13-2の直後です。
シドさん視点だと説明口調に違和感がなくてとてもよい


追記
なんだか語弊がありましたようで!申し訳ないです!
更新したのはリターンズ連載の前日譚でこざいます。そちらの一番上の話が、今回の更新分でございます。
すみません、返信不要とのことですのでこちらで失礼します。ありがとうございました。



at 23:57

Feb 21, 2015   
どうしていいやらわかりませんが


とりあえず被害のなかった13長編あたりからなんとかしていくよ。
デスクトップでもなんだかんだ言ってアウトプットが不可能ではなかったので、比較的消えたデータの少なかった、まだ構想が頭にあるものから書いていくことにしました。

リターンズ連載の長編の方に「すべてはこちら側のこと」を追加しました。大変おもしろいことに、すでに佳境です。どういうことやねん。
構想の上では、あと三話とかそこらでおしまいです。どういうことやねん。引き伸ばしてもいいんですが、とりあえず終わらせてからでもいいかなぁと思いまして。



at 10:04

Feb 18, 2015   
PCクラッシュ


死ねばいい?もう私死ねばいいのかな?

というわけで一週間ほど旅に出る可能性がございます。自力で復旧できなかったら修理ですね……データ無事かな……。

零式の被害甚大ですどうしようああああ



at 02:50

Feb 15, 2015   
リターンズ日常編


前日譚に一話追加。
話っつーかただの独白ではという話。短い。
トライアングルさせたいという欲望はあるがいつ叶うかはわからんです。時系列はいつでもいい、そんな軽い話です。

シドさんとジルさんは仲悪いですけど、ある意味一番互いの考えていることがわかってるんでしょう。たぶん。
シドさんが一番読めないのはヤーグさんだと思われる。



at 04:34

Feb 14, 2015   
リターンズに



リターンズ連載に「前日譚」を追加、開始しました。

前日譚っつって500年分の話をちまちま書く、もうそれ番外編じゃないよねという長さになる予定です。このままだとリターンズ終わった途端やることがほぼなくなるんです……。
各話完結にできたらいいのですが文章力的問題からそこまで綺麗にはならない。
とりあえず今はヤーグさん視点短編がひとつあります。



at 14:37

Feb 12, 2015   
お返事一件追加です



お返事一件追加です!
返信不要の方もありがたく読んでます、本当にありがとうございます泣きます。



at 20:06

Feb 10, 2015   
リターンズ開始



ライトニングリターンズ長編開始です。


それはそれとして、steamにてFF13と13-2が発売中です。しかも今安いです。steamは定期的にセールするので、まぁまぁいつも安いんですけどね!
パソコンでできるみたいです。スペックと相談の上ですが、アカウントさえ有効ならいつまででもプレイできるので一考の価値ありかもしれません。と、スクエニ信者的宣伝行為。




at 17:17

Feb 07, 2015   
拍手お礼に



短編を一つ。
クラサメさん夢で長編番外編です。
なんかすごく夢小説書いたって気分です。




at 02:51

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -