Feb 03, 2015   
13-2完結


パラドクスエンディング完結いたしました。
あとがきも追加です。
本当に申し訳ございませんでしたと先に言っておきます。


ちなみに零式は現在Act.10までうpしております。
そろそろ士官学校も始める予定です。



at 04:43

Jan 25, 2015   
更新いたしました



13−2長編を完結させ、パラドクスエンディングを追加いたしました。まだ完結はしておりません、あと二話ほど続きます。
今回は前サイトでの零式の後日譚同様、必ず注意書きをご一読くださいますようお願い致します。
キャラの殺害描写が出てきます。苦手な方は回れ右推奨です。読まなくてもなんら支障ございませんのでご留意ください。

零式も現在Act.9-aですね。ゆっくりとした進みですが、もうすぐ書き直しの少ない時期に入るので、少しは楽になると信じておりますマジで。




at 03:35

Jan 04, 2015   
あけましておめでとうございます



一応新年初更新?なので。

13−2第二節開始しました。思ったよりシドさんといちゃついておるなおぬし。

以下、途中経過
・13−2:前述
・士官学校:ごめんなさい
・零式:Act.8-a

士官はホントがんばれよと自分でも思う
すいません前サイトもよろしくお願いします。



at 04:32

Dec 18, 2014   
お返事追加です



報告ありがとうございました、ホント助かりましたー!


13-2ぼちぼち進んどりますー
それはそれとして士官をどうするか、それが問題である。



at 22:22

Dec 10, 2014   
中間報告



的な何か。生存報告でもある。

零式はAct.5まで
13は完結、13-2は書き直し途中
士官学校手つけてない

こんな有り様です。
士官と零式は本気で完全なる書き直しで、ヘタしたらストーリーラインを大幅に変更する羽目になるやもです。



at 14:20

Nov 29, 2014   
13長編に前日譚再掲



タイトル通りです。
大した改変なし。

零式もぼちぼち……進んで……ないですけども……。
いやね、いざ書きなおそうとしたらひどくて。そりゃもうひどくて。自分の書いたものが読み返せないんだものそりゃ進まんわ。




at 00:00

Nov 25, 2014   
FF13第三節完了


これにて完結です。大して直してないですけども。
あとは前日譚とかいろいろ。



at 12:45

Nov 19, 2014   
FF13第二節書き直し完了


やっぱり13が一番はやいですねー
というわけで書き直しも佳境ですね。がんばる。



at 13:21

Nov 17, 2014   
裏について



裏についてなのですが、13書き直しが進んで裏ページを作りましたので特筆。

移転に際し、パスワードを変えました。
やっぱり移転前はちょっと簡単すぎたのかなぁと。

ヒントは裏のある連載の諸注意に書いてあります。

パスは英単語ですが、このサイトのどこかに必ず書いてあります。とても目につくところに。とても簡単な、すでに18歳以上である方でしたら中学校高校で何度か目にしたはずの単語でございます。半角英数字4文字です。
「これじゃないかな」と思う単語と照らしあわせていただいて、解除していただければと思います。




at 01:46

Nov 15, 2014   
FF13長編第一節書き直し完了


終わりました。
問題は零式と士官学校である

拍手ありがとうございますー^^返信不要のものも大変ありがたく読んでます!



at 21:12

Nov 11, 2014   
お返事追加ですー



コメントありがとうございました!
癒やしです癒やし!癒され!

そういえば、書き直しは書き上がり次第順次うpしていくつもりなんですけれども、書き直しなんで、更新履歴にはまとめて書きますね。ある程度書き上がったら、という感じで。

13は一度書きなおした後なんでアレですけども、零式はねぇ……もうねぇ……めっちゃ書き直しますわ……。



at 21:41

Nov 11, 2014   
移転完了!


移転完了しましたー!まだなんもないですね!新居って感じでわくわくします。ほとんどの機能は前サイトの移植なので真新しさはないんですけどね、まぁあの、いろいろ復活したり整理されてたりするのでよろしくどうぞ。

これから!ぼちぼち!書き直すよ!今年中には書き上がると思います。がんばる。


では寝る。




at 02:06

← prev | next →
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -