Jul 30, 2015   
零式長編+1


「Act.28:Fearful」を追加致しました。
行動が思い切り反抗期の父娘、とどこかのメモにありました。夢主がいつ大人になるのやら。



at 11:44

Jul 20, 2015   
相互さんが増えました


うっはーい!
既に夜中のテンションなのは嬉しいからです!相互さんが増えましたうっはーいお友達嬉しいうっはーい!

というわけで、相互さんが増えましたドゥフフ 臨場感溢れる素敵なお話を書く方です!
十萌さん、末永くよろしくお願い致しますm(__)m



at 20:49

Jul 20, 2015   
言い忘れてましたが


名前変えました。
ゆきみやから、槇(まき)になりました。
中身は何もかわっていないのが残念ですが、よろしくお願いします。



at 09:50

Jul 20, 2015   
改装しました


素敵なテンプレが出てたので喜び勇んで改装しました。
楽しかったですが未だにタグがわからんです。
いろいろいじったので、不都合があったら教えて下さい



at 00:09

Jul 19, 2015   
零式更新


Act.27を追加しました。
エミナさん回。クラサメさんは出てこない。でもナギくんは出てくる。



at 10:14

Jul 14, 2015   
新しい章を開始しましたー


零式長編連載にて「ラッツナイフ」を開始します。

タイトルにそこまで意味はないです。裏切り者の刃、とかそんな感じでしょうか。
ちなみに前章の「トランペーラ」は嘘つき女というニュアンスらしい。しらんけど。



at 01:08

Jul 12, 2015   
お返事一件追加です^^


泣きそうなくらいうれしいお言葉ありがとうございました^^


せっかくなら更新引っさげて来たかったがいろいろあって書き終わってないという。がんばらねば……!



at 01:56

Jul 05, 2015   
リターンズ前日譚更新


続きです。「彼の話・2」ですね。今更だけど誰得だよこの話……。
最初は彼がこうも二重のバカな予定はなかったんですけどもね……本当にバカな男だと思います。次回は裏ですたぶん。心が折れれば裏成分なしでお届けします。



at 17:15

Jul 02, 2015   
リターンズ前日譚更新


前回の続きです。同じ章。


ヤーグさんが不憫でならない



at 12:04

Jun 30, 2015   
リターンズ前日譚更新


「If i wake up by true love's kiss, i won't believe your love.」という章を開始しました。四話くらい続く予定。すぐ書き終える気がする。
くっそアホなオリキャラ出ます。アホすぎて書いていて楽しかった、ただそれだけの男。
明日も更新すると思います。



at 12:24

Jun 20, 2015   
零式更新です


裏です。Act.25-aになります。
副題はHard to learn.成長できない系夢主。



at 18:55

Jun 17, 2015   
お久しぶりです


リターンズ連載の方に一話追加です。
「わたしを離さないで」好きな歌のタイトルからもらいました。とか言うと黒服の方々が怖いですがそも歌自体有名な小説のオマージュなのでなんかもうどこに怒られるんだか。

イキテマスー、零式の方も書けたらうpしますね裏を
クラサメさんが超怒ってる裏を



at 18:37

Jun 03, 2015   
お返事一件追加させていただきました!



ありがとうございました!大好きです!!


コメント頂いた一時間後に返信、とかそういうキモいことをしていた時期に比べて返信が遅くなって私が勝手にショックを受けております。あ、私これガチで忙しいやつや。
そんなわけでなにやらテンテコマーイに忙しいのですが、生きてます。忙しさの理由はお察しくださいって感じですHAHAHA



at 11:21

May 30, 2015   
零式長編に一話追加



「Act.25」です。次は裏になります。



at 16:51

May 13, 2015   
リターンズ前日譚更新



「煮え切らないハザード」を追加です。

言い忘れていた気がしますが(※恒例)、
13-2終了からのつなぎの話をいくらかして、そこから日常編を続けていく予定です。
リターンズは書きかけが大量に転がっていてとても困ります。



at 02:19

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -