Nov 22, 2015   
零式長編更新



「Act.34」を追加しました。
視点変更著しいわ。





at 15:16

Nov 19, 2015   
零式長編更新


「Act.33」追加です。
あの人だよ!こういう仲になってくれると楽しいです。私が。


そろそろ13も書きます



at 00:35

Nov 16, 2015   
アンケートありがとうございます


お返事ページ追加と、一件お返事させていただきました!
返信希望なしの皆様も本当にありがとうございます、助かっております。零式はやはり人気ですが、13にもお声頂いて嬉しいです。

私自身、自分の書いているものが夢小説として横道に逸れすぎている自覚があるので、どこまでなら大丈夫なのかを知りたいだとか、そんな気持ちがあって始めたことだったりします。あとネタが欲しくて……っていうか、望まれないものばっかり量産してもな、という気持ちがありまして。市場調査みたいなものですね。

あと、要望に関しましては、もうなんでもOKです。このページ見づらいなんとかして、移転前の企画こっちに持ってきて、雑記もっと更新しろ、更新頻度早くしろ、などなど。
もちろん沿えるかどうかはわからないですが、やってみないで放置、はしません。見やすいサイト作りのためにご協力お願い致しますm(_ _)m



at 02:35

Nov 14, 2015   
アンケート設置


移転前にやってたやつですね。
常時置いておくので、拍手するほどではないんだけど……というときにご活用ください。コメント欄は基本埋めなくても送れるようになってます。
テンプレ作っておけば書きやすいかと思って。企画とかの是非の項目が地味に気になってます。



at 18:36

Nov 04, 2015   
長編更新です


今回は番外編ですー
なんかもう一年くらい前からネタ帳にぶっこまれてた話です。
「Act.28-a:What's a worst work!」「Act.28-b:Trust no one.」
二本仕立て。

クラサメさんは!出ませんので!読まなくても支障ないよ!!いやほんと。
クラサメさんの話はまた別で書きます。



at 02:10

Nov 02, 2015   
零式長編更新


「Act.32」を追加しましたー



at 16:30

Oct 28, 2015   
零式更新


長編に「Act.31」追加でっす
0組かわいいなぁ



at 21:47

Oct 20, 2015   
零式更新


零式長編に「Act.30」追加ですー
もしかしたら章タイトルを変更するかもしれません。というどうでもいいお知らせ。

暇になったからって更新しつこいんだよボケェという言葉が天から降ってきた気がするけどキニシナイ!




at 22:17

Oct 18, 2015   
零式長編更新


「Act.29」を更新しましたー
ビッグブリッジ〜



at 22:59

Oct 09, 2015   
零式長編更新


「Act.28」を追加いたしました。
クラサメさんはちょっとしか出ない。しかし心配性だなクラサメさん。

そして、メール一件返信させていただきました!
即レスですいません暇でした!零式とか書いてました!

そろそろ士官学校をうpしたいですねぇ。



at 22:00

Sep 30, 2015   
お返事一件追加です!


れきさま、ありがとうございました^^


そろそろ更新を引っさげてサイトに現れたいのに、ぐぬぬぬぬ



at 11:28

Sep 25, 2015   
お返事一件追加です〜


ありがとうございました!13もがんばらねばねばー!うおっしゃー!



at 23:16

Sep 01, 2015   
零式長編更新


「Act.27-a」を追加いたしましたー。

9月ですね
今回はつぶやきで頂いた眼鏡\パリーン/案を頂きましたー!ありがとうございました!



at 11:34

Aug 24, 2015   
零式長編更新


トランペーラの方に、「Act.25-b」を追加しました。これも過去編です。
ナギくんがかわいそうだ。



at 13:40

Aug 03, 2015   
零式のタイトルを若干


直近のタイトルを間違えていたので直しました。中身は変更なしです。何も起きていないという考えでなんら問題ない。

あと、Act.3を手直ししましたが、特別な変化はなしです。読み返す必要もないです。



at 00:47

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -