徒然日記 | ナノ




▽色んな意味でオワタ\(^O^)/
昨日後期中間テストが終わりました!

なんでやっとこさ更新です。
ようやく女体化ネタの錫也が書けました。
でも羊君より短い…(笑)
最愛彼氏(いや、嫁か)なのにw


あと今小ネタ系一話書いてます(´∀`)
テスト前に授業中に書いたやつにちょっと足してますw←

……hit絵描かなきゃっΣ(゜□゜)


2011/12/14 17:26 (0)


▽わぁー
気付いたら2000hitしてました!

感謝感激です(´∀`)
こんな拙い文章、しかも甘々が一切ないサイトが2000hitなんて嬉しすぎます\(^O^)/

んで!早速hitイラスト描きたいと思います。
し・か・し、管理人本日から13日まで中間テストなので、13日以降から描きたいと思います。(あーテストなんて爆発してなくなればいいの(ry←


完成したらトップにイラストページへのリンクを貼ります。


2000hit本当に有り難うございました!
これからも星物語をよろしくお願いします^^


2011/12/09 13:43 (0)


▽四季君誕
四季君誕生日おめでとうー!
先週友達が学校にB'zLOG持ってきて、それのスタスカページを見て四季君株が急上昇しました(笑)


そういやサイト始めてからキャラの誕生日祝うの初めてだ(▼言▼)←


2011/12/05 07:24 (0)


▽最後じゃなかった
拍手文、郁ちゃんとそらそらで最後って言いましたが……
もう一組忘れてた(▼言▼)


拍手文誉先輩と四季君のページ、最後だけ直しますm(_ _)m


2011/11/27 15:59 (0)


▽拍手文
拍手文2ページ追加しました!


拍手文放置してすいませんorz
全部で6ページなので、あと一組で終わります\(^O^)/
よろしかったらポチッとなをしてご覧ください!


2011/11/25 23:20 (0)


▽遅くなりました!
遅くなりましたが、女体化ネタ、羊君追加しました!
途中で息詰まってしまいましたorz

グダグダですが、よろしかったら読んでください|・ω・*)

それと今、動画シリーズを書いてます!
出来上がり次第すぐに更新いたします。
小ネタ系も書き途中\(^O^)/


2011/11/24 18:10 (0)


▽拍手レスさん!
拍手レスです!

▽みそ天様

拍手有り難うございます!(´;Дヾ)←泣いて喜んでますWw
動画シリーズを気に入っていただけて嬉しいです(・∀・)
最近更新出来てませんが…orz

そろそろ動画シリーズも追加しようと考えているので、楽しみにしてくださったら嬉しいです!

これからも星物語をよろしくお願いします\(^O^)/

拍手本当に有り難うございました!


2011/11/19 19:03 (0)


▽レスレスレスr(ry
拍手レスです!(実はだいぶ前にも頂きましたが、リア友からだったのでレスしませんでしたWw←すまんリア友)


▽大串様
ニヤニヤしてくださるなんて………嬉しすぎるじゃないですか!(ぇ
もっとニヤニヤしていただけるよう精進いたします(笑)
これからも更新頑張りますので、じゃんじゃん足を運んでいただけたら泣いて飛び跳ねて喜びますWw←

拍手ありがとうございました!(´∀`)


2011/11/12 07:35 (0)


▽バンド
バンドネタ書いてみました!

てゆうか更新、ちょいご無沙汰でしたね。
………頑張りますorz←


ちなみになぜバンドネタに走ったかと言うと、小説の最後にも書いたんですけど、学校でバンドやってるからです。
ふと、「そうだ、バンドネタやろう」となりました←
だいぶ前から書いてたんですけど、秋組で止まってましたorz

てゆうか曲決め苦労した|・ω・`)
夏組なんか人数多いですからね、ギター二本+キーボードの曲ってあんま知らないからなぁ
結局アニソンになりました。
胡蝶はジャンプ大好きなんでこうなりました(爆


よろしかったら読んでやってください^^


2011/11/07 06:57 (0)


▽ぬわぁぁぁぁ!
学校終わって管理ページでアクセス数見たら1000hitしてた………!

ビビりました(笑)←なんせちょっとテンション下がってたからWw


そろそろillust解禁しようと思ってるので、ついでと言ったらあれですけど、hit絵描きます!

hit小説も、書けたら書きます(*^o^*)


1000hit有り難うございました!
これからも星物語をお願いします(・∀・)


2011/10/24 18:44 (0)


prev | next

☆top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -