徒然日記 | ナノ




▽只今
筆記調査を再び書いてます!
今度は3バカと桜士郎(*^o^*)

あと出来れば天文科五人組も書きたいです。

ちなみに今、書きかけ小説が4つくらいあります(爆
どうしても途中で行き詰まってしまう……!

なるべく早く仕上げて、載せたいと思います\(^O^)/


2011/10/21 07:24 (0)


▽授業中舞い下りたので
小説更新しました!
今回は星座彼氏達の『字』について書いてみました。


今日(いや、昨日か)の数学のノートを久々に丁寧に書いたときに、『あ、字について書こう』と天の声が聞こえましt(ry


読んでくださると嬉しいです(*^o^*)


2011/10/12 00:29 (0)


▽やっと
拍手文追加しました!
遅くなってしまい、申し訳ありませんorz
誰と誰が入れ替わったかは、ポチッとなをしてお確かめください(笑)

前回言った通知表ネタは、まだ全然書き上がってませんorz←

成績想像するのって難しい(笑)


2011/10/04 00:10 (0)


▽スタスカに関係ないけど無理やり話に出してみる(ぇ
昨日で前期が終わり、通知表が返ってきました(私の学校は二期制!)

…ライティングの成績が凄いことになってる(笑)
10段階中4ですって奥さん。
こりゃヤバいぞ´Д`
英語Uも5だったw
ダレカタスケテー←

あ、でも決して馬鹿ではないです!
ちゃんと8の教科もありましたよ(ちなみに8が最高w←どっちみちやばい

翼君とか梓君の通知表は良い意味で凄いことになってるんだろうなぁ
…という訳で、現在小ネタ系で【通知表】というタイトルで小説書いてます!
しばし待たれよ(いつの時代だ


2011/10/01 19:40 (0)


▽拍手文
拍手ページ・拍手文追加しました!
拍手文は随時追加します。
今回のネタは全七回分で、拍手文のネタ変えをしたときは
前の拍手文はmainのstoryの方に移す形にします^^
ちなみに追加頻度は文が出来次第です(笑)

新しく『new』ページを作ったのでそちらで確認してください。


2011/09/17 20:41 (0)


▽合唱パロ小説について
合唱パロ小説についてです。
この小説シリーズは、ニコニコ動画にうpされているものを見て思いついたものです。
なので動画への行き方をこの場を借りて、説明させていただきます。

キーワード:Starry☆Sky
タグ:Starry☆Sky、歌う星座彼氏シリーズ(←このタグだと一発で出ます)

上記のいずれかで検索すると、【Starry☆Sky 合/唱パロ】の後に曲名が書いてある動画が出てきますので、お好きな動画をクリックしてください。
主コメの所にマイリストとしてシリーズ一覧がありますので、その中からネタを使用している動画を見てみてください。

いきなり小説を読むより、先に動画を見た方が面白さが増すかと思います^^


2011/09/14 17:33 (0)


▽初めまして
初めまして。胡蝶來夢です。
スタスカが好きすぎて、ついにサイト作っちゃいました(笑)
更新スピードは遅いと思いますが、よろしくお願いします!


2011/09/14 17:23 (0)


prev | next

☆top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -