徒然日記 | ナノ




▽またまたサーセンm(_ _)m←
またしてもバンドネタを一部修正いたしました。


前回夏組を修正したときに、春組の曲も変えようか迷ったんですけど、まぁ平気だろうと思って変えなかったんですよ。
でもやっぱ初心者にRol●ing Starは無理です(笑)

実際私達も凄い苦労しましたし…(本当に直前の練習まで全部弾けませんでした←)
なので何度も申し訳ありませんが、修正いたしました!


ちなみにそろそろ小ネタを一つと、拍手小説を変えようかと。
今度の拍手小説は全部で4ページの予定です。


2012/01/13 13:47 (0)


▽拍手レスレスレスレスレ(ry
拍手レスです!
▽星様
コメント有り難うございます!

気に入っていただけたようで光栄です(´∀`)
このサイトはこれからもゆるっとした作品しか載りませんので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!
そして相互リンク有り難うございます!
めちゃくちゃ嬉しいです(*^o^*)

これからも星物語をよろしくお願いします(´∀`)
コメント&相互本当に有り難うございました!


(というわけでトップにlinkの追加、そして星様のサイト『飽和』のリンクを追加いたしました!)


2012/01/10 20:38 (0)


▽そうそう
昨日気付いたら3000hit突破してました!
いやー約一ヶ月の間に1000回もこのサイトを訪れてくださっている訳です。


…有り難うございます!(´∀`)
本っ当に感謝感激です。
このサイトは甘々なCP話は一切なく、日常生活で出てくるネタ話しかないのに(笑)
しかもセリフオンリーWw
以前拍手コメで「ニヤニヤする」といただいたときはめちゃくちゃ嬉しかったですけどね(*^o^*)


んで、ここらでhit絵でも…と言いたいところですが…
今週は来年度のクラス分けを左右する、実力テストがある関係で絵は来週以降に描かせていただきます。多分←ぇ


それでは本当に3000hit有り難うございました!\(^O^)/


2012/01/10 06:39 (0)


▽新年一発目
しばらく小説更新出来てなくてすいません……!
ちょっと色々忙しかったですorz(いや、言うほどでもないけど←ぇ

今日でやっと冬期講習が終わったので、話作り…といきたいんですが13日14日に超重要な実力テストがあるんですよ。
それの勉強もしなくちゃなんですよね(´Д`)=3
冬休みの宿題もやってないしね!(爆


しかも只今絶賛スランプ中\(^O^)/
ネタが思い付かない←
拍手小説も入れ替えなきゃと思いつつ、全然書けてないですorz

毎日妄想するほど好きなのに!←べつに変な妄想はしてませんよ(笑)
まぁ今初音〇クDIVEにハマってるってのもあるんですが…(ぇ


……(・∀・)!
そうだ、ゲームネタを書こう!←
1/10から学校始まるのでそれまでには一本うp出来るように頑張ります!


2012/01/06 21:09 (0)


▽大晦日
皆さんついに大晦日ですよ。
私は大晦日にも関わらず昼に起きて、そっからずっと年賀状描いてました(笑)


あ、年賀状絵年明けにトップにリンクさせますので
よろしかったらお持ち帰りくださいね(・∀・)
超超超超超超ウルトラスーパー最低クオリティですので、心してご覧くださいw


hit絵はしばらくしたらどっかに置こうかと思ってます!

それでは良いお年を(´∀`)


2011/12/31 19:13 (0)


▽メリクリ←遅刻
メリクリでしたね!←



気づいたら10日くらい小説更新してませんでした…orz
本当は昨日更新しようと思ってたんですけど、The Sketchbookのクリスマスライブに行って疲れててすっかり忘れてました(爆

今回は初・粟田&梨本登場!
ちょい書き分け難しかったです(笑)
次は柿野・紺子・橘も登場させたいなぁ(´∀`)



2011/12/26 22:12 (0)


▽梓君はぴば!
今日は梓君の誕生日ですね!
梓君おめでとうー*´Д`hshs←

最近梓君が可愛くて仕方ないです(^ω^)←
ドラマCD聴いては萌えてます←
昨日も英語Uの課題やりながらbitter season聴いてて、猫語のトラックでキュンキュンしてました(笑)
…どうせなら誉先輩にニャーって言ってもらいたかったけどね!←


ちなみに只今小説執筆中です!


2011/12/20 09:31 (0)


▽サーセンm(_ _)m←
皆でバンドを少し修正いたしました。


夏組の曲はもともと「銀色●空」でしたが、バンドスコアを見たところ、ギター2の出番がサビしかなかったのでこの曲はやめました。
かわりに某軽音部の曲を採用(笑)
確実にキーボードもいるしねw
てゆうかキーボードにギター二本の曲で宮地が歌えそうなのはこれしか思い付きませんでした(笑)


ちなみに今度の曲は4人時代のと5人時代のがありますが、ここでは5人時代のです。
ギター荒ぶってるからね(・ω・)←
梓君には難しいのを弾いてもらいたいという個人的な願望(笑)
梓君には名前が一緒の方のパートをやってもらいます!
天才だから出来るはず\(^O^)/←

キーボードもだいぶ荒ぶってますが、そんな難しい曲じゃないんで大丈夫でしょうw
頑張れ小熊(ぇ


2011/12/19 07:22 (0)


▽イラスト
ようやく2000hit記念イラスト描き終わりました!
お待たせしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
待たせた上に低クオリティとか酷いな自分。←

しかも画質悪し^q^
今度は頑張ってスキャナーから取り込んだのを頑張ってうqしてみようか……


大きいサイズのと、少し小さいのを用意しましたので
もし大きいサイズのが表示されない!という方は小さい方をご覧ください(´∀`)

いつまでフリー期間にするかはまだ考えていませんが、とりあえずカウンターが2500を回るまでは置いておこうかと思ってます!


2011/12/18 22:12 (0)


▽はっくしゅ
やっと拍手小説全て書き終わりました!
長らくお待たせしてしまってくみませんでしたm(_ _)m


今年一杯は今の小説にします。
年が明けたら新しいのに差し替えて、今のはmainページに新しく「過去拍手小説」を設置してそこに移動させます^^


さて次の拍手小説はどうしようか…(笑)


2011/12/18 13:59 (0)


prev | next

☆top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -