徒然日記 | ナノ




▽追加追加ー
全然テスト勉強がはかどらない管理人です←


本日linkに新たにサイト様一件追加いたしました!
今回はイラストサイト様です。
こちらのサイト様もだいぶ前からずっと通っています。
本当に画力が高くて羨ましい限りです……!
アナログなのにあのクオリティーは凄いです。
私なんて底辺なのに\(^q^)/←
ほぼ同じ画材なんだけどなぁ……←

本当に可愛らしくて素敵なイラストなので、是非立ち寄ってみてください(´∀`)


2012/03/04 22:59 (0)


▽あるみたいです
前に猫語ネタを書いたときに「需要があればsweet seasonの人たちでも書く」と言いましたが…

どうやら需要あるみたいなんで書きます(笑)←
でも期末テスト一週間前なんですぐには書けないかとorz
でも書きます←


あとlinkにサイト様一件追加いたしました!
半年程前から通っている、私が大好きなサイト様でもあります。
それぞれのキャラの特徴がしっかり掴まれていて、本当に素晴らしいです。皆様も是非行ってみてください!(´∀`)


2012/03/02 22:27 (0)


▽お待たせしました!
大変長らくお待たせしました!
最近更新率悪くて申し訳ございませんorz


動画見て思い付いたシリーズを更新しました。
今回はの〇る↑Pさんの曲です。
私の大好きな曲でもあります(笑)

話の中で翼君と琥太にぃに事情がある、と書いてますが…
あえてここでは書きません(笑)
どうしても知りたい方は私に直接どうぞ(´∀`)←


明日か明後日辺りには小ネタ系更新しようかと思っています!


2012/02/21 20:55 (0)


▽下げます。
非常に申し訳ありませんが、シリーズ系の球技大会は話がまだ一話しかないため、一旦下げさせていただきます。

楽しみにしている方がいらっしゃるとは思いますが、何ヶ月も一話しかない状態はあまりよくないと思ったので…


三話位溜まったらまた公開いたします!
それまでお待ちいただけると嬉しいです(´∀`)


…他のシリーズ系更新しなきゃ←

とりあえず今はシリーズ系に専念すべきかな、と思うので小ネタ系の更新スピード落ちるかもです←今書いてるけどね!(ぇ


今ちょこっとですけど、動画シリーズを書いてるので、まずはそれを完成させようかと思います!


2012/02/13 18:51 (0)


▽拍手レスン←
拍手レスです!

▽桜潤様
拍手コメ有り難うございます!いつも楽しんでいただけているみたいで嬉しいです^^
とても励みになります(*^o^*)

シリーズ物最近更新停滞してて申し訳ないですorz
桜潤様や他の皆様にも、もっと楽しんでいただけるように頑張って更新します(´∀`)

拍手コメ本当に有り難うございました!
今後も星物語をお願いいたします(´∀`)


2012/02/12 12:44 (0)


▽わお!
今日だか昨日だかに4000hit突破しました!

どうやらこのサイトは1ヶ月に1000回訪れられているようです(笑)
3000hitも約1ヶ月前に突破しましたしWw

本当に有り難うございます!
ここ最近ちょい調子悪くてなかなか小説書けないのが残念ですが←

…頑張って更新します(笑)
ちなみに今3つくらい小ネタを同時進行で執筆中です←
うーん、どれくらいで書き終わるかなぁ
多分一つはノリノリで書いてるんで、割と早くうp出来るんじゃないかと思いますけど。
あ、一つは実話ネタになりますWw←


それでは、改めて…
4000hit有り難うございました!
これからも星物語をよろしくお願いします(*^o^*)


2012/02/09 23:13 (0)


▽差し替え
拍手文ようやく差し替えいたしました!
長らく同じ文で申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今回は皆でバンドの練習風景です。
全部で4ページです(最初の説明文抜きで)


夏と冬が少し長くて、春と秋がやや短いですが…
贔屓じゃないですよ(笑)
夏は人数多いから自然と長くなっちゃうんですよね←
冬はどうしても入れたいことがあって、それを入れたら長くなりました(爆


よろしければポチッとなをしていただいて、お読みいただけると嬉しいです!


2012/02/06 18:15 (0)


▽遅くなりました!
リズム感ネタ更新しました!
更新が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m


最近模試やら模試やら部活のライブやらで私生活が忙しくて、なかなかお話を書く時間がとれませんでしたorz
バンドの練習で8時までスタジオで練習して10時くらいに家帰ったりね。´Д`
…そして2/5にも塾生必須模試あるけどね!←


来週辺りからは少し落ち着くので、更新率上げられるようにします!


2012/02/03 06:59 (0)


▽やっとこさ
女体化ネタ更新しました!


哉太じゃなくて誉先輩です(笑)
哉太は今行き詰まってます←
同時進行してた誉先輩もですが←ぇ


誉先輩女体化したらかなりの美人さんになるんじゃないかなぁって思います。
環さんも美人で可愛いですしね(´∀`)
モッテモテですよきっと。
てゆうか星座彼氏達は男でも女でもモッテモテだと思います^q^


早く哉太書き上げてうpしますね!


2012/01/23 18:10 (0)


▽リズム感ネタ
リズム感ネタ追加しました!
ある時突然頭に舞い降りて来ました(笑)


知らない人は知らないゲームのネタなので、YouTubeで初〇ミクprojectDIVE-Extend-で調べて見てください!※ゲーム名は多分大文字小文字が違います(笑)
じゃないとキャラ達がどんなものをやっているのか分かりませんからね。

小説に出てくる奴は難しいです。
いやマジで(笑)


そうそう、あと3000hit絵は失礼ながらパスさせていただきます。
最近カウンターの回りが昔より早くなって、すぐに1000回ってしまうので、次は5000hit回ったら絵描きます!
まぁ今スランプで全然絵が描けないって言うのが理由なんですが←

その代わりと言っちゃアレですが、小説の更新頑張ります!


2012/01/18 20:55 (0)


prev | next

☆top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -