MEMO

更新

勘違い☆腐女子 小話 +1
あと今更ですがクリスマスに書いていた小説を勿体無いので、2つあっぷしました

ミネ成り代わり +1
元あった13を「もしもの話」の方に移し、今ある13が最新話になります

更新しましたノシ

2013/03/27 19:43
更新

黒バス・AMNESIAパロ
略して「クロネシア」
白雪ちゃんin他世界
各々のページを開通します
パスワードは請求して頂いたものと同じです

2013/03/21 10:10
お知らせ

追記よりパス請求について

2013/02/15 16:06
更新

ネタ帳 +1

昨日言っていた新連載予定のネタです……書きたいな、と思っています…!
てか然り気無く書いてます!いつから公開するかなど全くの未定ですが……。

2013/02/06 21:01
お知らせ

実は新連載(?)をもそもそと書いていたりします……明日辺りネタ帳の方でどういうお話なのか、あっぷしたいと思うのですが……すみません、他の連載を書けって感じですよね…。
でもどうしても熱が冷めないうちに書いときたくて……こんな管理人ですが見守って下されば幸いです(;_;)

2013/02/05 22:44
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -