MEMO

更新

黒バス・AMNESIAパロ
略して「クロネシア」
白雪ちゃんin他世界
各々のページを開通します
パスワードは請求して頂いたものと同じです


 
最近、白雪ちゃん→男体化してキセキ→女体化を描くのが楽しくてしょうがない管理人です

思ったよりも白雪くんが美少年になって面白いです。儚い系の美少年っていいですよね。てかただのギャルゲーになった

完璧な美少女幼馴染み(赤司)
お菓子大好きゆるふわガール(紫原)
ツンデレ電波メガネっ娘(緑間)
俺様系ボーイッシュ(青峰)
ワンコ属性のモデル(黄瀬)
男前な敬語文学少女(黒子)
強がりな不良系一匹狼(灰崎)

これなんてギャルゲーだ
そして白雪くんは白雪ちゃんと変わらず残念な美少年。でもそんな白雪くんを描くのが本当に楽しくて楽しくて…!一人で漫画描いたり遊んでいます。寂しくなんてないです

桃井ちゃんをどうしようか迷う。桃井くんで白雪くんと親友ってのもいいし女の子で白雪くんを愛でてもいいな……けど私の本命は桃井くん×白雪くん。まさかの┌(┌^o^)┐ホモォ…


あと最近アンケを見ているとですね、裏を希望している方が多くて!どうしましょう…!
参考までに言っときますが裏を書けるヒロインちゃんと書けないヒロインちゃんがいます…


○書ける
brcn・風花ちゃん
アルカナ×黒執事・シエル嬢

×書けない
黒バス・白雪ちゃん

△何とも言えない
AMNESIA・ミネ成代
utpr・林檎ちゃん成代


一応メインで書いてるヒロインちゃん達ではこんな感じ。風花ちゃんの裏はこの中で一番書きやすくてシエル嬢も書ける。ミネ成代と林檎ちゃん成代は…書ける、と思うけど多分進んでは書かない、と思う……白雪ちゃんは絶対無理です。無理と言うより想像出来ない…白雪ちゃんで裏を期待して下さっていた方々には申し訳ないのですが、今のところ白雪ちゃんで裏は有り得ないです

2013/03/21 10:10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -