MEMO

お知らせ

追記よりパス請求について



最近のパス請求のメールが酷すぎます。何回か此方で注意もさせて頂いていた三行メールが多すぎです。別に短いメールが悪いとはいいません。が最低限の挨拶もなしに「作品が大好きなのでパスワードを教えて下さい」と言われても困ります
最低限の挨拶はして下さい。今までも三〜四行のメールでも最低限の挨拶、感想を少しでも書いていればメールを返させて頂いていたのですが……正直これからは少し厳しくしようと思っています
本当に最近は酷いです

それと注意書にも書いてありますが、お名前、アドレス、感想を明記の上メールをして下さい

最近Re.でいいと言う方が多いですがパス請求に関して、Re.では一切お答え出来ません
Re.では此方のサイトに足を運んで下さる方全員が見ることが出来るページです。そちらにパス請求のお返事をしたら、もうパス請求の意味がありません

ですのでお名前、アドレス、感想は絶対にご記入下さい。最低限の挨拶に関しては私が注意書に書かなかったのもいけないと思いますが、それでも私は礼儀として最低限の挨拶は当たり前のことだと思っていたので、何だか少し悲しくなりました

これ以上上記のようなメールが続くようでしたら、「勘違い☆腐女子」のページは一旦下げようと思います。今までパスワード請求をして下さった方には本当に申し訳ないと思いますが……すみません。ご理解の程宜しくお願い致します

2013/02/15 16:06

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -