ゴミ箱@更新率高、アニメ系多


佐藤くん@WORKING!!


初描き佐藤くん。

WORKING!!キャラは相馬さんしか描いたことなかったので挑戦。
煙とか無理。髪型難しい。






12/22 02:28



相馬さん@WORKING!!


この前よりは上手く描けたかと。

「え?だってなんだか面白そうじゃないか!佐藤くん!」

的な感じで佐藤くんに殴られます






12/22 02:23



小鳥遊くん@WORKING!!


初描きー

WORKING!!キャラ描いてないなって思ったので。
意外と難しい小鳥遊くん。

「山田!働け!」

みたいなことを言っているかと。






12/22 02:21



レイ@擬人化


変態ドS紳士のレイさんですよ←
彼好きです。
でも擬人化しか描けん←






12/20 01:38



↓UP@擬人化


顔だけうまくいった気がします






12/16 02:39



シュン@擬人化


久々にシュン描きました、が別人ですね

ヨノ様との戦闘してるときみたいな感じです、たぶん。

ナイフが変
持ち方が変
服間違えてる気がする
ていうか全体的に違う






12/16 02:35



↓いらないUP


いらないUPですねすみません。

ちなみに俺静雄さんサングラスなしの方が好きです(いらない情報






12/14 03:36



↓UP


この静雄さんが可愛い(^P^)←

いとこのMの友人は静雄さん怖いって言ってるらしいけど怖くないよ、てか可愛いよ。テライケメンだよ。

バーテン服の臨也さんも可愛い、マジデフォルメの二人が欲しい←






12/14 03:33



24時間戦争コンビ+α


今更ですが服装を交換してみました。

静雄さんがいつまでたっても慣れません。


後ろのは俺と狩沢さん






12/14 03:29



V138


見た瞬間描きたくなったたんで。
かっこいざや目指したけど誰状態になってしまった。

かっこわるいざやになった。


V138さんカッコイイ。






12/14 03:05


<< | >>





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -