ゴミ箱@更新率高、アニメ系多


雲外鏡@ぬらりひょんの孫


うん、俺こいつと誕生日一緒

自転車のヤツだよ。


ちくしょう。
だが俺は若と十日違いで、
秋房、俺、魔魅流て順で陰陽師に挟まれてます)^0^(
まぁ秋房とは一日ずれてるけど(´・ω・)

あ、そうそう。
今日、昨日だけどもね、なんか知らんけど秀元(十三代目)が酔ってて顔真っ赤だった夢見たよ。
なんか萌えたよ、可愛かったぞあいつ。





12/08 03:33



臨也さん


メフィの台詞言わせてみたかっt←





12/06 02:48



マキナ@FF零式


FFキャラはムズすぎる。
つかマキナんの髪型ムズい。

でもマキナんめっちゃ可愛い。
ナインもエースもいいけどマキナが一番好きだ。

ナインも描きたい。
WORKING!!の佐藤くんの髪型に似てるよねナインて。
ナインたんも可愛い、ナインたん可愛い。
ナインたんに標識持たせたい。

ごめん黙る






12/06 01:12



アマイモン@青の祓魔師


やはりアマたんムズい、服もなんかムズい。

降魔剣もムズい。つか剣とか描けない。

背景もムズい。

もう全部ムズい。





12/02 02:26



↓UP


もう人ムズい






12/01 03:27



サイケ


かっこいいサイケ目指したけどなんかただの臨也さんになった気がする。

なんか阿良々木くんに見えてきた←
嘘、ごめんなさい。






12/01 03:25



ストラップ


我がストラップ交代にて






12/01 03:23



アマイモン@青の祓魔師


久々にアマイモン、と思って描いたけど誰。
前よりうまくいった気するけどやっぱりアマイモンにはならない。
ベヒモスも描いたんだけど、ちなみに初←





11/30 02:41



エース@FF零式


公式見ながら描いたけど誰この人。
ちなみに初です、零式キャラ描いたの。

エースまじ使いやすい。

ああんクラサメ隊長描きたい。






11/29 02:14



↓続き


臨「プリン食べただけでキレるとかマジウケるww」
新「今日もまたスゴいね、誰が食べたんだろ静雄のプリン」
臨「さぁて、誰だろうのねぇ?」
新「…僕思うけど君じゃないのかい?」
臨「まさかww」
静「いーざーやーくーん、これは何かなぁ?」
臨「あー、もう見つかっちゃった、じゃぁ俺はこれで☆」
静「待ちやがれ!いぃぃぃざぁぁぁぁやぁぁぁぁ!!」
新「…やっぱり君だったんだね」






11/23 02:30


<< | >>





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -