ゴミ箱@更新率高、アニメ系多


静臨


静雄さん練習のつもりだったのに臨也さん描いたら静臨ぽくなってしまたたので静臨にした←

いや最初は静雄さんだけだったんだけどね、なんとなく『デュラララ!!ノ全テ』読んでたら静雄さん描きたくなって、すこし頬赤くしたら臨也さんがいつの間にか隣に描いてあってあれヤベこれ腐っちゃったてなっちゃって←意味不

全体は汚くて見せれないww
だから一部。

ちなみにお姫様抱っこですよ、池袋のど真ん中でやってるといいなんて思ってたりする\(^0^)/←






01/20 03:49



ジュプトルコンビ@擬人化


ジュプトルコンビとか言ってみる←

いやただポケダン擬人化設定完了って書きたくて描いただけです。

ちなみに前がナギサ君で後ろがシュンですよ






01/20 02:06



来神臨也さん


下描き終わってペン入れしてる途中に落描き\(^0^)/

そういえば来神時代の臨也さん真面目に(ここ重要)描くの初めてな気がする






01/20 00:07



ナギサ君@擬人化


ちなみに横顔←


一つ言っておくぞ、ジュプトルは♂でも♀でも変態でもバカでも腐った奴でもみんな大好きだからな!

ジュプトルは俺の一番の相棒だ!←






01/10 02:56



ナギサ君@飾りなしver.@擬人化

頭の飾りなしver.

かなりのお気に入りのキャラです





01/10 02:50



ナギサ君@擬人化

ポケダンの仲間のナギサ君設定かな。

シュンとはまた違う感じのジュプトルです。
童顔なんですよ多分←
まぁ一応年齢とか考えてありますが…

シュンと同い年です





01/10 02:48



臨也さん


ちょいと描き途中のイザイザ






01/09 22:39



静臨ぽいの


どうしても静臨にならん。






12/31 01:38



メフィ@青の祓魔師


リア友への年賀状に鉛筆で描いたメフィ。
小さく描いたから描きにくかった(-ω-`)




12/28 16:51



とり@カッコカワイイ宣言!


見たら描きたくなった






12/28 02:38


<< | >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -