ゴミ箱@更新率高、アニメ系多


平和島くん@練習


平和島くんではなくなりました。

制服うろ覚え






11/23 02:16



メフィスト+α@青の祓魔師


ポッキーの日と言うことでね。
昨日だけども。

ポッキーが似合いそうなメフィにしたよ(^ω^)
他のキャラも描いてみますかな





11/12 17:08



ファルコ


擬人化ばっか描いてたから原型がorz

正面っぽいの練習。
なんかファルコっぽくなった気がする(^ω^)←






11/08 02:58



臨也さん@下書き


最近臨也さん描いてなかったので、ガリガリと。
多分拍手絵下書き。






11/04 03:15



ファルコ@グロ注意?


スランプきました←

うーむ、何故このようなタイミングでやって来るのだろうかあの野郎は。実にムカつく←

ハロウィンキターッつうことでハロウィン絵を。
スランプ前に描いたんで。

グロ注意とか書いてありますがそんなにグロくないです、はい←
まぁ一応目玉とか頭蓋骨っぽいなにかが描いてあるから、いや目玉とか頭蓋骨じゃなくなってますけど。






10/31 02:01



ファルコ@擬人化


設定の一部。

もうこれ以上変えないつもり。
意外に髪型気に入ってます、描きやすいです。






10/27 01:41



↓ちょいズーム@擬人化


「逃げ場はないぞ…トリさん?」

「黙れ変態カメレオン」

初だよねレオファル←






10/22 02:12



レオファル@擬人化


私にはこれが限界です(^p^)

二人とも変な格好になってしまったw
壁に攻めてるレオンさんなんすがそうは見えなくなったww
影を付け足しすぎてますますわからなくなってしまったという残念な絵にということでゴミ箱に←

あ、そういえばレオンさん擬人化初公開ですよね。

ファルコ擬人化が上手くいきました。
髪型変わったね!だって髪の毛上げて描くのめんどくs←

ちなみに右がレオン、左がファルコですよ。
あまりじろじろ見いひんといて!






10/22 02:10



臨平


臨平さんww

なんか臨也さんが静雄さんとか新羅とかコスしてるのは見たことあるんですが、ドタチンは無かったのでw
突然描きたくなって描いたら意外とカッコ良く描けた気がしたけどそうでもなかった←






10/20 01:06



メフィスト@青の祓魔師


俺的にスゴく頑張った←

帽子とか難しすぎて何回描き直したことか...

失敗したら死ぬ、俺が。





10/17 02:36


<< | >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -