日記 | ナノ

Blog & Response



2013/11/01 落書き


たまにはクレヨンでぐしゃぐしゃな感じに描いてみたいなぁ…お絵描きの時間がほしい。

久しぶりの5連勤、頑張るぞ。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/10/31 懺悔


データ消えて焦った上に即直したけど頭から内容もぶっ飛んで変な部分があるかもしれない本日の更新、本当に申し訳ありません…悔しい…!
ちゃんと見返して体調回復したら書き直しますので、誤字とかありましたら知らせてください。頑張って直させていただきますので!


今日は両肩湿布して風邪薬を飲んで寝る前に栄養ドリンクも飲んで…あれ、風邪薬を飲むとき栄養ドリンクはダメとかないですよね?


明日から正社員!!

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/10/30 紅蓮さま


閲覧、メールありがとうございます。パスワードの件なのですが『この世界を√で表したときの数字がわかりにくい』とのことでしたね。
うーん、ダメですかね…?これがわかる方は少なからず高校生以上だろうな、という目安でもあったのですが…

すみません。面倒臭いのをわかっていて、この質問にしました。
結構解いて見ている方もいるみたいでしたが、もう少し分かりやすいものとのことでしたので質問内容を増やした上で変更しました。


紅蓮さまのそのお言葉が私の励みになります!魅力的だなんて、この上ない褒め言葉です…我が子たちも大喜びです!!
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



送信日時
2013.10.30 00:40

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/10/29 ようやく、です!


10月終わるの早くないですか…あっという間に感じると話すと、職場の方に「それじゃあ若いのにおばさんの仲間入りじゃないの」と爆笑されました_(:3 」∠)_

11月に入ると仕事も常勤さんになれます。休みは減るけど給料上がるから頑張るぞ…!
でも明日か明後日に労働基準法のテストするとか、やばばばば。勉強しても混乱してます…ダメですね。


もしかしたら社会人関連の小説書けば勉強が進むんじゃねと思い出したくらいです。もうダメです。頑張ります。

今日更新したのはサイト初であり私自身でも初めて書いた18禁小説です。温いですが…頑張りました(`・ω・´)

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/10/24 ガラケー民って少ないのね


こんばんは!
今日は何だか車の運転で神経疲れした気がします。運転をするようになって早くも半年以上が経ち、日々安全運転を心掛けてはいますが怖いものは怖いですね。相手の余所見運転とか…やめてくれ_(:3 」∠)_


久しぶりにログインページにあるアクセス解析を見たら、驚きのAndroid率!
ガラケー民って数少ないですね。ソフトバンクなんて、全体の1%にも満たないですからね。会社でもガラケーの人をあまり見掛けませんし…

そんな中ガラケーとパソコンでしか更新、編集が出来ず見難い部分が出てしまい申し訳ありません!


私もいつかガラケー卒業するのかな…壊れたらだろうな…

ーーーーーーーーーーーーーー


prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -