日記 | ナノ

Blog & Response



2013/11/09 パスワードについて


√641601を素因数分解した時の答えがわからない、という質問が多いですが記載している通り質問は受け付けませんのでご了承ください。


人を選ぶ優しくない問題、とはどういうことでしょうか…難しすぎるということですか?
確かに『この問題が解ければ高校生以上だろう』という風に考えている部分はありますが…年齢が満たない方が閲覧することのないよう対策を、と思ってこの問題にしました。

入力は全て半角、英字は小文字です。わざわざ大文字を混ぜるなど複雑なものにはしていません。

別に解けないからといって、私があなたを落ちこぼれと判断したり、ナメたりすることは決してありません。それだけは勘違いしないでいただけたら、と思います。
確かに問題の解き方は何年も経つと忘れてしまうかもしれませんが、だからといってそのようなことを言われてしまうと悲しく思います。


パスワードをなくすことは致しません。完全な18禁サイトにするつもりがないというのと、年齢制限を守っていただきたいためです。



ーーーーーーーーーーーーーー


2013/11/07 あれ、あれれ?


ハッピーバースディ、星屑…過ぎちゃったよ。というわけで当サイトは二歳になりました。わーい、おめでとう!

…何かするでもなく、腹痛と戦っているうちに過ぎ去りました。


そんなことは置いといて、


君の体温の今更新している章は危険のない普通の日常的なお話を書いています。各攻めキャラに積極的に動いてもらってフラグ立てたり、私の好みというか妄想詰め込みます。
……でも、今の章が最終章ではなかったり。

春夏秋冬は、最終CPに未だに悩んでいます。まだ本格的に相手を固定して書いてないので大丈夫なのですが、そのうち詰みそうな気が。
それよりも、この話のキャラでは春哉の人気にみんなが嫉妬しています(笑)私も好きだけど!

何フラはページ編集しました。本編と番外編ですね。
本編は既に固定してきましたので、その分他のキャラには番外編で頑張ってもらいます。あ、でも会計だって負けてません。


各話は今のところそんな感じですよね、確か。ちょっとずつ短編も更新したくて少しずつ書いてます。
長編もストックがないため書かなきゃ先が進まない!明日は君の体温を更新する予定なので今書いています。


二歳になっても今のまま、けれど文のまとめ方が上手くなるよう頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/11/07 とけさまへ


はじめまして。
閲覧ありがとうございます!

コメントをいただいてから長い時間が経ってしまって申し訳ありません…

何フラがお好きですか、嬉しいです!これからも楽しんでいただけるよう、頑張って書かせていただきます!拍手ありがとうございました。

送信日時
2013.11.02 Sat 22:31

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/11/03 連勤が終わる…!


日曜日の…いや、特に今日は仕事だったんですがやることがなくて暇で暇でしょうがなかったです。平日は頻繁に掛かってくる電話も5回鳴れば多い方かもしれないです(´・ω・`)
午前中は他の方に仕事分けてもらったのですが、終わりにつれて仕事が見つからなくなるというね!最終的には悶々としながら妄想してます。


そんな中、浮かんだ小説の内容は帰宅と共に忘れてしまった(´;ω;`)


ネタは辛うじて覚えてるので短編小説に後日完成したら更新しますね。
アンケート回答もありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/11/01 冬の一族


冬の一族は雪城を始め、いくつもの家に分かれていて(他の春夏秋も同じ)その分かれた家の一つに社もある。

中心の雪城にも分家は存在し、冬真の家は雪城の本家にあたるとか何とか。



頭がこんがらがる…自分の作品なのに_(:3 」∠)_

ーーーーーーーーーーーーーー


prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -