日記 | ナノ

Blog & Response



2013/10/22 一読お願いします


おはようございますこんにちはこんばんは、もしくは初めまして。管理人の悠里です。
この度はTOPにも掲載している2nd anniversary!についてのお願いを書かせていただきます。


まず、この企画は気になるキャラクターに質問をしませんかというのが内容でしてサイトの更新を促すためのアンケートではありません。そのような質問には答えられませんので、予めご了承ください。

また、質問内容を書いていないのに投票だけするのもお控えください。

内容は、例えば【星は巡る、私は踊る】を選択して『悠人くんに質問です。好きな食べ物は何ですか?』でもいいんです。
どんなことでも聞きたいことを書いていただけたら嬉しいと思っています。


これらのお約束を守ってはいただけないでしょうか?

どうか、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/10/18 ごめんなさい!


更新する時間帯とかバラバラすぎて…しかも更新すると言いつつ更新しなかったり申し訳ありません。今日も更新は無理そうです(´;ω;`)

ツイッターに出没したりゲームしてたりしてんじゃん!と自分でツッコミを入れつつ、今は労働基準法だとか介護保険制度だとかの勉強をしています。
仕事上必要なもので、今月末までにある程度おぼえて軽くテストすると言われてしまった。゚(゚^ω^゚)゚。ヒー

バカな脳ミソをフル活用させなければ意味不明で…ドラマのダ/ンダリ/ンを録画して見つつ頑張ってます_(:3 」∠)_


明日は更新したいと思っています。目標は昼過ぎですかね…とりあえず毎週水曜日は更新できなそうな予感です。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/10/10 CP逆とか


ちょっと考えてみたんですけど、やっぱり悠人は受けだなぁって思った今日この頃。
ちなみに八神と溝口はリバですよね、本編の流れ的に。まあ八神は神宮寺にどんどん攻められればいいよ!←

実は昶は総受けっぽい流れから固定CPを目指していますが、ちょっと昶を攻めにしてみたくなったんですよ。こいつならできるんじゃね、みたいな。
昶なら相良相手にがっつりいけそうだな、と。ちょっとそんな気分だったもので本編にもそれっぽい表記あるかもです。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/10/09 苦手なんです(篠原×悠人)


俺の恋人の悠人は素直で一途で、少し頑固なところが可愛いと思う。周りも弟みたいだとか色々話しているし、だけど自分だけが知っていればいいなんて思うこともしばしば。

そんな悠人が苦手なのが“あっち向いてほい”というゲームだ。俺は初めてやったが悠人に負けたことはない。別に自分が捻くれ者とかではなく、単に悠人が素直すぎるせいだと思う。八神も同意していた。


「……あっ!」

「また悠人の負けだな」

「うー、なんでだろ」


気付かなくていい、そのままでいればいい。だけど悔しさからぷくりと頬を膨らませる姿が可愛くて、そんな様子を見たくて今日もまた懲りずにゲームをするのだ。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/10/09 ごまだれ〜


某緑の勇者のゲームが買いたくても機械がない悔しい。そんな思いを抱きながら日々過ごしている管理人です。

『君の体温、僕の安らぎ』が何だか早くも終盤に…5ページ一気にとか早まりましたかね。次からは多くても2、3ページに戻ります。きっと。
あと間にテコ入れじゃないけど日常会話を入れていきたい…まだ仁のゲーム好きっぷりを出しきれていない!

何フラは未だ検討中…実は最終CPも決まっていて、本編も読んでればコイツだろってわかりますよね。なら最後まで書けよって感じか。
拍手連載も今月末には更新します。迷走しないように気を付けます…あと、実は新しい連載も書いていたり、なんて。


鉛筆と消しゴムと鉛筆削りで擬人化妄想してしまって誰か書いていませんかね…?ね!!

ーーーーーーーーーーーーーー


prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -