realtime
★REAL★コメント無し★


▽こうしn
呪術廻戦+1
拍手お礼ページ(呪術連載短編)

オリジナル任務編書くことに決定したので申し訳ないんですがお付き合いいただければ幸いです


2020/11/20 09:48


▽こうしん
呪術廻戦+1

書き溜め分が消化されていくぅぅぅぅ😂
最近書けてないから今日は書きたいなぁぁぁん


2020/11/19 07:55


▽こうしん
呪術廻戦+1


コメントとても嬉しい〜〜〜!!!


2020/11/18 06:45


▽こうしん
呪術廻戦+1


身近な人に呪術廻戦を布教するのが最近の密かな楽しみ………密かではないか!


2020/11/17 07:24


▽こうしん
呪術廻戦+1

眠気と戦いながら書いた上に読み返ししてないので誤字あったらサーセン!!!


2020/11/16 06:39


▽こうしん
呪術廻戦+1

アニメ7話…………やばくなかったですか………???
まあ普通に観返しますよね。
いやぁ五条悟のエロいことエロいこと。あやつは人類を落としにかかっとる。


さとるううううううかっこいいよおおおおおお


2020/11/15 09:20


▽こうしん
呪術廻戦+1

昨日書けてない………書かねば………!!!
そうかそうだなそうかもなぁ!!!!(ぶっこみ)


2020/11/13 08:30


▽こうしん
呪術廻戦+1


さしすが揃う所までかけた〜〜〜〜!!!
でも書きたいことまだまだある〜〜〜もっと大事に細かく書きたいけど、ザッと終わっちゃうんだよな〜〜〜〜どうにかしてえ〜〜〜


2020/11/12 07:39


▽こうしん
呪術廻戦+1
(死ぬまで)

えっなになにめっちゃお腹痛い
朝一番白湯飲むようにしたんだけどそれ?????


2020/11/11 07:39


▽進捗報告
呪術廻戦、とりあえず高専直前くらいまでは書けたんじゃないかと思います。多分。
さとるううううううひっさびさに頑張ったよさとるうううううううう

今後、毎日1話ずつ、11話まで更新し続けられる程度のストックは溜まりました。
まだまだ燃え尽きていません。
書き続けます。


2020/11/10 21:30


prev | next