realtime
★REAL★コメント無し★


▽こうしn
呪術廻戦+1
(死ぬまで)

書きためられるくらい書いています。
毎日毎日悟のことしか考えてねえくらいです。
さとるうううううううううう


2020/11/10 09:26


▽こうしn
呪術廻戦+1


早速コメントいただけてとても嬉しいです頑張りやす!!!


2020/11/09 10:03


▽こうしn
呪術廻戦+2

こんなん沼だし二度と出られる気がしないよおおお!!!!

いろいろあって一本短編を書いたら、指が乗るようになったので更新再開だと思います。多分、おそらく。
まあ毎度の事ながらいつ止まるかは分からないけど、呪術廻戦すごく面白いです。
頑張って書きます。


2020/11/08 12:27


▽こうしん
dbd+2

トラッパーは自分でトラップに引っかかっちゃった時とか、板に当たった時の声がえっちで好きです。


2020/05/15 10:15


▽こうしん
dbd+1

ハゲドワを見るとチェイス専門かなってビビります
妖精ドワイトが味方にいると心強いよねぇ………


2020/02/13 07:58


▽こうしん
dbd短編+1

デドバイとても好きなんです。
サバイバーはミンとキングが好きで、キラーはマイケルとドクターがとても好きです。

プレイキャラはミンと凛ちゃんですが。


2020/02/11 22:24


▽お久しぶりです:更新
大変お久しぶりでございます。ヤマです。
こんなに放置しても、拍手にコメントやメールで感想を送ってくださる方々がいて、とても嬉しいです。
そろそろ年齢を逆算されてしまいそうなほどドリームサイトで活動しておりますが、性懲りも無く夢女です……もう抜け出せませんな……。
今後も、夢小説への情熱がたぎったときに再び書きに来ようと思っております。
ちょこらちょこらと更新しつつ、ごくたまーーに新しいものをあげてみたり、サボりまくっている移転作業も進めたりしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

本日は、どうせシリーズの「雨音ララバイ」、「p.s i love me」、「蛇と化す」を移転しました。よろしければご覧ください。


2019/12/24 00:07


▽更新
爆豪くんの愛犬番外編+1

大変お久しぶりです…。


2019/04/25 09:51


▽移動
拍手七月分を愛犬番外編へ

要望があったので移動させました!
八月かっ飛ばして九月になりましたが、まだ拍手の準備は出来ておりません……なんという体たらく………

ついでに言うとリアルが引越し準備中でバタバタしてるのでまだ更新もできそうにありませんすみません………


2017/09/07 05:52


▽更新
囲い込まれる子猫+1


かっちゃんの悔し泣きってなんであんなに可愛いんですかね。泣いちゃうんですもんね。可愛い。ほんとに可愛い。次は轟くんと絡ませようかと思ってますが、予定は未定ということで………(逃)


2017/08/18 10:35


prev | next