realtime
★REAL★コメント無し★


▽こうしn
呪術廻戦+1


致しております。
年齢制限用の注意書きも追加します〜〜〜!


2020/11/30 10:04


▽こうしn
呪術廻戦+1


書きたいことがありすぎるのに、まとまり無く終わってしまって結局内容がぐちゃぐちゃ!
一つ一つ消化していくほか無いんだろうか……ないんだろうなあ……。


2020/11/29 10:03


▽こうしn
呪術廻戦+1


9話の悟もさいっっっっっこうにかっこよかったっす……
ナナミンも痺れましたね〜〜〜!!


2020/11/28 15:10


▽こうしn
呪術廻戦+1


今日アニメですね。
今日アニメです。9話ですよ。
……漫画見直して正座待機だな。


2020/11/27 10:33


▽こうしn
呪術廻戦+1


周辺呪術廻戦グッズ全滅です!!!!
何……? 同志がいるなら語り合おう……?
ウッ……さとるう……。


2020/11/26 15:30


▽こうしん
呪術廻戦+1


悟のガチャまだ出会えないけど悟のスクエア缶バッチは手に入れました!!!!!
やったあ〜〜〜!!!!


2020/11/25 12:08


▽こうしn
呪術廻戦+1

呪術のガチャ巡りしてたら更新遅れました〜〜〜〜!!
田舎だからまだガチャ出てませんでした〜〜〜!!!
メルカリには超高額で出品されていました〜〜〜!!
半泣きです〜〜〜!!!転売ヤー×××〜〜〜〜!!!!


2020/11/24 12:37


▽こうしn
呪術廻戦+1

オリジナル編書いてると、「あっこの説明いれんの忘れてた」って感じで、前の話の間に新しい話突っ込むから、オリジナル編への道のりが遠くなっています。
ちょこちょこ書いてるんですがね。


2020/11/23 08:47


▽こうしn
呪術廻戦+1

7話を繰り返しみて8巻9巻を何度も開きピクシブの神絵師による治癒を受けながら小説を書いています。
おかげでHPは常に満タンです。
あっ8話の足組み悟も食い入るように見ました。
あいつの足は長過ぎるな!!!


2020/11/22 08:48


▽こうしn
呪術廻戦+1


何ですぐ下ネタ書こうとするん???
えちえちえち〜〜〜!!


2020/11/21 08:21


prev | next